スポンサーサイト


だらけた日々と車の話

出足が悪かったせいか今週はダメダメな日が続きました。
まさに寝太郎。
仕事から帰ってきてゴハンを食べて
テレビを見ながらウトウト眠ってそのままマジ寝に突入。
その繰り返しを5日間。

DSCF3889.jpg

木曜日に車の定期点検。
いつもの通りだいたい1万円くらいかと思っていたら
バッテリーが危ないらしく、交換してもらって計2万5千円也。

しかもその後車にのったら温風ガンガン!
いつもガソリン&環境にやさしく設定温度23℃にしているのに
なぜ28℃に・・・泣。

次の日の朝、
いつものように車のオーディオの時計を見つつ出勤。
8時40分。
時計は15分遅れになっているので
(最初はあっていたはずなのになぜかずれていった)
8時40分は実際8時25分。
今日はなんだか余裕だね~とのんびり車を走らせていたものの
さすがにおかしいと気づいて腕時計をみると、
おぉぉぉぉ!
8時38分!
時計あわせていただいてました・・・しかも微妙に2分進めて。
あわてて真剣にハンドルにぎりました。

DSCF3898.jpg

ま、あの恐怖の毛だらけ号を毎回ピカピカにしてもらっているから
(内外ともに!)
いいんですけどね・・・。

さて今日はJ’sCafeのお手伝い。
だらけたツケがまわって
朝から「おいもと砂肝のホットサラダ」「ラムのココナツ煮込み」
「わんこパンケーキ」「イチゴのプリン」を作りました。
お時間があれば早朝の力作をぜひ味わいに来てください。
スポンサーサイト

たべた~ぃ

早朝の力作、たべた~い!ってそんなに作るのには早朝を越えて夜中なのでは?(笑)
すごいたくさんのメニューすごいね!!聞くだけでオヨダがでそうだよ~。
私も最近ネボスケのダメ太郎だわ。気合いれなおさなくっちゃだな~
パ~ッと遊びたいねぇ~。

ビーちゃん~♪昨日は会えて嬉しかったよ~ん
相変わらず可愛いんだからぁ~
お手々をテーブルにのせてどこにいるのかな?
手作りのご飯美味しそう~
最近手抜きの私です(^^ゞ

わたしは~今日はお休みでぇ~
起きたら11時半でしたー。
週末に遊んだりすると絶対疲れが残るのよー。週末に遊ぶってパワーいるのよー。週末にお出かけしないと調子悪いって、ミキちゃんらしいなぁ。見習いたいです。あぃ。
最後のビーちゃん、人間っぽい座り方でナイス!

ユキちゃん♪

夜中と早朝の区別って私としては微妙なのよね。
しいていえば明るくなれば夜明けさ。
夏場なら3時半から早朝、真冬は6時半かねぇ。
このごろ明るくなるのが早くなって体調も整ってきたよ。
冬季うつ病もそろそろ脱出だ。明るくないと調子悪くって。
遊びたいね~~。

みぃさん♪

このごろ遭遇率が高くてうれしいよー。
マーヤちゃんも元気そうでよかった♪
季節の変わり目のあのお店はお財布に危険ねぇ。フフフ。
この写真はレストラワンで。中に人が入ってます(ウソ)

なっちゃん♪

起きたら11時半・・・。
何時に寝たんすかー!
1日遊ぶと2日休まねば体力戻りましぇん。もちろん!
日曜日遊ぶと月、火はのんびりさー(会社で)

この前ビーの背中にファスナーを見つけました(ウソ)
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

