スポンサーサイト


春の気配

3月3日は女の子のお祭りだって。
ビーのおひなさまは?

DSCF3985.jpg
「ミッキーかい・・・」

我が家にあるお雛さまは姉が産まれた時に買った44年モノ。
昔の7段飾りのお雛さまはなかなか簡単に出せない代物なのよ。
だからミッキーのお雛さまでカンベンしてね。

DSCF3987.jpg

お雛さまらしくちらし寿司とイチゴのデザートもあるからさ。

そんな春のお祭りを楽しんだ次の日。

DSCF4005.jpg

かぼちゃやリンゴのデザート(あら、これって秋?)を楽しむ飼い主と

DSCF4015.jpg

背中に春を咲かせた二人。
チューリップ模様で春満喫。
ゆたさんが茶々ちゃんとビーにおそろいでセーターを編んでくれました。
今日は春の嵐というには凄すぎる風の一日だったけど
風は南風。
早くお花がいっぱいの季節になるといいな。
スポンサーサイト

あいたたた

ミキちゃんもビーちゃんも痛ーいお話だね。
爪の話ってふぃ~って力が抜けちゃうね…。
でもまさか引っかかるとは思わないよねぇ!
お出かけできるぐらい元気になってよかった!
ミキちゃんはまだ抜歯できないの?
私も行った時は腫れちゃって抜けなかったんだけど
鎮痛剤は平気な人なので、胃の心配をすることはなかったなぁ~。
私も歯医者に行かなければならないことを思い出させてくれてありがと!
早くすっきりできればいいね。

なっちゃん♪

ほんとに痛い1週間でした・・。
ビーの回復が早かったのがせめてもの救い。
まだ抜歯はしていないんだよ。
1時間格闘して中止・・。ナミダ出ました。
1時間の間、
「お父さん助けて」
「これを耐えれば運があがるはず」
「ロト6買おうかしら」
「フッフッハ~」
と脈絡のない事を考えておりました。

なっちゃんも歯医者さんに行かないと
いけないのね。
痛くないのに歯医者さんに行くって
や~じゃない?
お互いさっさとすっきりしちゃいましょうー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

