スポンサーサイト


がんばれハッピー

DSCF4058.jpg

大きなお口の彼にあわせて今日のクッキーは大きな骨の型で焼こう。
少しでも彼の体に元気がわくように、
野菜、ごぼう、ヨーグルト、ゴマの味。

姉の家のラブラドールのハッピーの調子が悪いと聞いたのは2週間前。
病院でたくさん検査をして、病気の事とか今の体の様子とか
とにかくいろいろわかったのですが
今できる事は5日間で1.5リットルも肺にたまる水を抜く事だけ。

DSCF4063.jpg

ビーより2歳年下の6歳の男の子。
この日は前日に水を抜いてきたという事で元気そうでした。
でも歓迎のあまりバタバタしちゃうと呼吸がつらそう。
どうか病気なんかどこかに飛んでいっちゃいますように。

スポンサーサイト

がんばれハッピー!

ここで時々見かけるハッピーは、いつも元気な笑顔で
ビー姉ちゃんと楽しく過ごしている様子ばかりだったので
今回の内容に驚きました。

肺に水が溜まるのも、その水を抜くのも
ハッピーも家族のみんなも、辛いと思うけど、
どうか乗り切って欲しいと思っています。

こうやって遠くから応援することしか出来ないけど、
早く良くなれ良くなれ!病気よ、飛んで行け!!!
がんばれ!がんばれ!ハッピー!
って、いつもお祈りするからね。

ウタコちゃん♪

いつも元気でいると、
いつまでも元気でいると思っていたので
今回あっというまにこんな状況になってびっくりです。
でもハッピーは笑っているんだよ。つらくても私の顔を見ると喜んでくれるの。
ハッピーが一番楽しいように、つらくないように、
家族みんなで考えて頑張っています。
きっとよくなると信じてます。
応援ありがとう。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

