

抜歯リベンジ

20070313171345
これからおやしらずの抜歯リベンジしてきます。
アイス食べて勇気つけて、いざ出陣です。

おだいじにね。

抜歯は、無事終了したかな?
腫れたりしていないかな?
油断せず、ちゃんと消毒するんだよ~!
(アルコール消毒してたりして・・・)

そのご

クチのなかの案配はいかがですか?
スッキリして、おいしいもの、
いっぱいたべにいきましょう!

ハッピーちゃんが、
みんなの愛情で、
すこしでも、ほんのすこしでも、
苦しいと感じないように、
ねがっております。

無事終わったかな。
キタヒロで会う頃にはもうすっかり治っちゃってるね!
ハッピーの病気もどこかへ飛んで行け!

ウタコちゃん♪

鼻息荒くしていどんだわりには30分もかからずスポン!と抜けちゃいました。
はやく柿ピーバリバリしながらビール飲みたいよー。
アルコール消毒はバッチリさ~。

ゆたさん♪

本日抜糸完了。
歯ぐきに穴が開いた状態ですが、
これでひとまずスッキリ。
おいしいものバッチリでっせー。

ハッピーは毎日楽しくすごしています。
大事なこと、私たちにたくさん教えてくれています。
みんなに応援されて、ハッピーはとっても幸せです。
本当にありがとう。

なっちゃん♪

ハイ、日曜日にはすっきりバッチリなはず。
久しぶりにあえるの、楽しみにしてるじょー。
親知らずと一緒にハッピーの病気も
スポンとどっかいっちゃうと信じてまーす。
ありがとねー。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『リベンジ』について

リベンジリベンジとは、主にスポーツイベントで「雪辱する」の意で使われる日本語の名詞である。リベンジの語源は英語revengeで、本来の意味は「復讐」あるいは「報復」である。しかし現代日本ではそうした個人的な恨みや復讐心と言う意味合いではなく、もっぱら民間放送|民

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

