スポンサーサイト


ビー8年目の真実

おかげさまで抜歯も抜糸もすみました。
1回目は1時間かけてもダメだったのに、2回目は30分でスッポリ。
先生が「抜いた歯を持って帰りますか?」というので
「い・・・いりません!」と。
本当は持って帰って話のタネにしようかと思ったけど
UFOキャッチャーのぬいぐるみのように、
その時はうれしいけど2~3日したら
「なんでこんなもの・・・」と思うに決まってる。
友達からは「持って帰って屋根の上に投げればよかったのに」と言われたけど
それって乳歯の時じゃん。
またはえてきちゃ困るんだって。

というわけで本日のお題、ビーの真実。

ビーの体の模様や色の入り具合は左右対称だと思っていました。
が、
DSCF4189.jpg
あっ!
後ろ足の色の入り具合が左右違う!
右足のほうが茶色の割合が多いんだね。
8年目にして初めて気づいた事実。

そして
DSCF4168.jpg
きちゃないねー。
朝ヨーグルトを食べた後。
下クチビルについたヨーグルトを舐める事のできない不器用なビー。
スポンサーサイト

うはははは。

そのふたつの真実に、
8年目にして、気づいてしまったんだね!

たしか、うちのも、
ヨーグルト、その部分はムリみたい。
そして、そんなマヌケな顔して、
「まだ、ほしい」とのことで。

私もね、パーシーの色の入り方で
他の人が、書いてくれた絵をみて
気がついたことがあったよ~!
意外と、一緒に住んでると、気がつかないものなのかもね(笑)

ハッピーくん、その後、どうかな?
写真だと、調子がわるいなんて顔してないのに。
悪いの飛んでけ!!

ゆたさん♪

ずっと左右対称だったと思っていたのでかなり衝撃的でした。
寝っころがってゴロゴロしていたら
ビーの後ろ足がちょうど目の前にあって気づいた事実。
検証した結果、
ワンコは舌の裏側で口の下側をなめる技術を持っていない・・・と個人的に判明いたしましたぞ!

かなえちゃん♪

そうそう、毎日見ているとなかなか気づけないね。
この頃はビーの白くなり具合が加速していて、
これだけは毎日見ている私も気づけるんだけどね。

この前ハッピーに会ってきたけど元気元気、でした。
ちょっと呼吸がつらそうなんだけどね。
みんなの応援を受けてがんばってます。ありがとう!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

