スポンサーサイト


みんなで記念撮影

DSCF4281.jpg
「ひなちゃん、お久しぶり~」

首ヘルニアがよくなったパンチくんに会いに久しぶりに「ガーデン」へ。
近くに住んでいるひなちゃんにもお声がけして、みんなで楽しく・・。

のはずが・・・。

DSCF4279.jpg
ひ「勘弁してください・・・」

この日のビーは主役であるパンチくんとひなちゃんに吠えまくり。
ものすごく悪いオンナですっかり怖がらせてしまいました。
本当にごめんねー。

さてランで楽しく遊んだ後はみんなで記念撮影をしましょう。

DSCF4299.jpg
「整列なんてヤダ~」
こらっビー!あかんべするんじゃないっ。

DSCF4300.jpg

はいはい、パンチくん、カメラは上じゃなくて前ですよー。
ひなちゃんはどこ行ったかなー?
ティングちゃんはそのまま、そのままね。

DSCF4301.jpg

はい、茶々ちゃんはこっち、こっち。

DSCF4302.jpg

あぁ!!ひなちゃん、行かないで!!
そしてパンチさん、カメラは前だって・・・。

保育士ミキの苦労はまだまだ続く・・・。
スポンサーサイト

スジ

ビッチュ流の「スジ」の通し方だよね~。
茶々も茶々とわかってもらえるまで、(なんか、ヘン?)
まだ、会ってまもないころは、
ビッチュに
「アータ、ダレ? アータ、ドッカラキタノ? 
 アータ イッタイ ダレナン?」
って、
めっちゃ、ハナシカケラレタよね!

ひなちゃんの
「そんな、いっぱい、いろいろきかれても、
 こたえられません・・・・」みたいな様子、
たまらんね~。

ゆたさん♪

そうそう、茶々ちゃんにも最初そうだったよね。
慣れるまでに時間がかかるし、
間をあけると前にあった事を忘れちゃうところが
ダメダメなとこねぇ。
・・・ってことは、もっと頻繁に会いなさいって事ね。
な~んだ、そうかー笑。

このビーとひなちゃん、
あの時の様子をすごく表していると思って。
ひなちゃんには悪いけど、
しょんぼり具合が絶妙でしょー。

ミキさーん、日曜日はありがとうございました♪
すっかりおじゃまんぼうさせてもらっちゃって~。
とっても楽しかったよ。

veeちゃん、やっちゃって、やっちゃって~って思って見てました。
経験を積まなくては成長できません!(笑)

あの日は強気なveeちゃんとコロンされちゃってどんよりなveeちゃんの両極面が見られましたよね。

veeちゃんはショックだったみたいだけど、どっちのveeちゃんも可愛かったー。

ビーちゃんが~~
ひなちゃんイジメテます~~~笑
2枚目の写真、ひなちゃんのガックリ具合が。。。(^m^*)
集合写真、面白すぎるv-10
保育士ミキティ、お疲れ様でした!
パンチさん、上ばっかり見てたんだね(爆)
いゃ~~あの時のドタバタぶりが蘇る~~~笑

ayaちゃん♪

ayaちゃん、日曜日はとっても楽しかったよ。
この写真をみた時あまりにもひなちゃんの背中が丸くて
本当に怖かったんだなぁ、と・・・笑。
慣れるまでにちょっと時間がかかるんだけど、
また遊んでやってね。

そういえば、ビーもブルちゃんにひっくり返されちゃったんだ。
薄っぺらないばりん坊の正体、見られたり~、ってね笑。

hareちゃん♪

ちょっとお気に入りなこの写真。
猫背なひなちゃんなんだもん~~。
気の毒だけど笑ってしまったわ笑。

utaちゃんにカメラお願いしたおかげで
楽しい写真がたくさん撮れてました。
今までで一番勢揃い的な写真じゃない?
これから集まったら集合写真、お約束にしようー。
保育士も腕あげてがんばりまっす!

ぶふふ

それぞれの特徴が現れてる一枚でおもしろーいね!
カメラは前だっつーの。(笑)
ひなちゃん、「もう無理ですっ!」って目で訴えてたね。いやー、きゃわゆい♪
今日もキタヒロ行ったら、偶然茶々と会ったよ~~。
空いてて快適でした。

なっちゃん♪

ソフトバンクのCMみたいに円陣組んでいるところ、とか撮ってみたいもんよねー。
「かごめかごめ」みたいに真ん中でおやつ持って
立っていたらいいかな??
それでもパンチさん、上見ているかな~笑。

今日はおだやかなガーデンだったんだね。
私も今度いこっと。偶然を装って待ち伏せしてしよっと。笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

