スポンサーサイト


楽しいお知らせ

楽しいイベントのお知らせがたくさん入ってきました。

s-1175824369.jpg

4月17~23日札幌駅となり紀伊国屋書店2階のギャラリーで
ビーグルの写真展「ビーとビーグルたち」が開催されます。
一昨年亡くなった札幌のビーグルビーちゃんと、
現在は東京でご活躍の飼い主&カメラマンのゆやまさんが出会ったビーグルたちの写真展です。
ゆやまさんが出会ったビーグルたちを紹介するブログ「今日のビーグル」も
見に行ってみてくださいね。

さてGWもまじかですが。

4月30日にJ’sCafeさんで5周年のアニバーサリーイベントがあります。
当日は犬おやつYummyVee-chuの他にアロママッサージや
トリミングサービス、ワンコお洋服の販売などをします。
詳細はコチラ

そしてGW期間中札幌のファッションビル「PIVOT」に「MOBBY」が出店します。
もちろんYummyのおやつも並びます。
他にもワンコショップが出店予定ですのでどうぞお楽しみに!

4月15日 追記
都合によりMOBBは出店しないことになりました。
GWはMOBBYのショップでお待ちしています。
スポンサーサイト

きのうはたのしいひとときをありがとうございました。
あいかわらずマイペースなわがコたちです。
わたしがとろとろタコライスを食べてるときに、
ビッチュと茶々、
かなりおはなしエンジョイしていたの。
あの闇じゃ、このウデじゃカメラでカシャがむりで、
記憶にかわいい姿を焼き付けました。

写真展の方のブログみてきました。
すごく、期待しちゃう。
楽しみだな~。

ゆたさん♪
うんうん、あの日はビーと茶々ちゃん、
すっごくおしゃべりしていたよね。
なぜか私もカメラを持っていたくせに出さなくて、
後からすっごく後悔しちゃった。

ビ「ねぇねぇ、厨房にいる人すっごくかっこよくない?」
茶「え~どれどれ、あ、けっこうイケメンだね~」
ビ「アタシが先だからねっ、歳の順だからねっ」
茶「え~でもぉぉ。メアド聞いちゃう?聞いちゃう??」
とかとかとか・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

