スポンサーサイト


ビー出血!

20070410070602

春なので髪をばっさり切りました。ノリカばりに。
シャンプーがラクチンでたまりません。
ついシャンプーのポンプを3回押してしまって
シャンプー多すぎアワアワになってます。

ところで昨日ビーがしきりにおマタをなめていました。
なにげに見るとカーペットに血!
おマタをみると確かに出血している。
去年避妊手術はしたはずなのになぜ??
あわてて病院へ。

結果、少し皮膚が炎症しているところを舐めたので、傷ついて出血したとのこと。
悪い病気じゃなくてホッ・・・。
お薬をつけてもらって帰ってきました。
あぁびっくりした。

それにしてもこの頃、深刻ではないけれど病院にかかる事が増えたかも。
外耳炎もかかる頻度も増えたし治りずらくなったような。
若い頃は未然に治せたものも、この頃は病気として
外に出てくるようになったのかなぁ。
病気を体内でやっつけられる免疫力の高い元気な体。
これが大切なんだよね、と
おマタを気にするビーをなだめつつの春の夜でした。
スポンサーサイト

ヘアモデルチェンジのミキちゃんにあえるのが
とても楽しみです。

去年の夏に、クーラーのないとこで働くのがつらく、
自分も、ばっさり、コレデモカと、やっちまいましたが、
すごくすっきりしました。

もう長いスタイルに・・・・もどれないかも。

ビッチュ、ダイジョウブなようでよかった!
よかった!よかった!よかった~!

ノリカなミキティかぁv-238
会うときまでにのびちゃうかなぁ?
なんて思いながら読みすすめていたら!!

ビーちゃん出血!?
大変!!!

んも~ビックリしたよ~~~!
でも、悪い病気じゃなくて良かった~~~~~~!
本当によかった!

ゆたさん♪
まだまだ慣れずにシャンプームダ使いの日々さ。
そしてスタイリング剤すべて買いなおしとなりました笑。
夏の首まわりの髪の毛は暑いよね~。
長い時はいっつも結んでいましたが、
ひっぱりすぎると生え際がヤバくなるらしく~。
今年はすっきりと過ごせそうだけど首後ろに日焼けに注意!
だね。

ビーもあれ以来元気、元気です。

ウタコちゃん♪
あと2ヶ月、たぶん髪の長さよりも白髪がやばくなって
美容室に行くはず!
一緒にカットもしてショートでご挨拶できると思います。
ノリカかどうかは・・・・モノのたとえよ~汗。

場所が場所だけに婦人系の病気か!?とあわてましたが。
なんともなくてヨカッタよかった~!

とし?

パンチも最近、なーんにもしてないのに痩せるの。
急激に痩せるわけではないし、血液検査とかも
まめにしてるので病的なものではないと…。
先生にとうとう「これは年齢的なものですねぇ」
といわれちゃったよー。
毎月何かしら気になるところが出てくるんだよね。
今は耳なんだぁ。
治りづらいとかあるよね、絶対。
あ、自分もそうだけど。(汗)
ビーちゃんも大したことなくて良かったよ!
ノリカなミキちゃん、見たいなぁ。うふふ。

なっちゃん♪
「大人になると病気も傷も、治りずらくて痕も残りやすいのよ・・。フッ(寂しげに)」
て事です。

何もしていないのに痩せるっていうのも心配だね。
年齢によるものといわれてしまえば身もフタもないけど。
季節のせいもあるけど、今のビーも耳。それと目。
そしてオマタも赤くなりがちだなぁ。

それにしてもオマタってどーよ!
病院で「どこから出血ですか?」
「えーと・・・オマタ・・」
病「えっ?太ももですか?」
「だからオマタです!」(とビーのオマタをおっぴろげて見せる)みたいな・・・。

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

