スポンサーサイト


ありがとう、ハッピー

4月16日の朝、姉の家のラブラドール、ハッピーが息を引き取りました。
DSCF0035.jpg

病気が見つかって1ヶ月。あっというまに旅立ってまいました。
ビーより年下の7歳の男の子。

00000008.jpg

肺に水がたまり、食欲がなくなってやせ細っていきましたが、
最後の1週間は見違えるように元気になってフードもおやつもたくさん食べてくれました。
亡くなる前々日に会いに行った時も、シッポをめいっぱい振って笑ってくれました。

gohan.jpg

本当は姉は違う名前を考えていたのですが、子供たちの希望でハッピーという名前になりました。
名前の通り、いつも笑ってハッピーな顔をみせてくれました。
みんなにあえて幸せだったって、ありがとうって、言ってると思います。
みんなにハッピーが降りますように、って言ってます。
だからハッピーの分も頑張ってハッピーになろうと思います。

ハッピーにたくさんの応援コメントありがとうございました。

happy.jpg

ありがとね、ハッピー。
スポンサーサイト

ミニホタテはどうなったかな~?なんて、いつものように
やってきたら、ハッピーの訃報に驚きました。

この笑顔、とても幸せな気持ちにしてくれるんだ~。
ハッピー、がんばってくれたんだね。
私も、ハッピーにありがとうって言いたいです。
虹の橋で、みんなを待っていてね。

なんと言ったらいいのかわからないけど、ミキちゃんも
ハッピーファミリーも、元気でいて欲しいです。
ハッピーはいつもみんなのそばにいてくれるよ。

ハッピーくん、最後の1週間、モリモリたべて、
元気な姿を見せてくれてたのね。
なんて、健気なんだろう・・。
7歳だなんて、早すぎだったよね。
私も、ハッピーに会った事があるだけに
とっても、悲しい。


ハッピー君、ほんとにみんなを笑顔にしてくれるような笑顔、とってもかわいくて、私もハッピーを貰った気がしていました。
とっても残念です。
ハッピー君、ありがとう。

ウタコちゃん、かなえちゃん、ユキちゃん、
そしてこの記事を読んでハッピーの事を想ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

よそのラブを見かけたり、
ビーのおやつを作っている時なんかに
もうハッピーはいないんだな・・・と思うけど、
ハッピーの笑顔ははっきりと思い出せるし
(というか、笑顔しか思い浮かばない笑)
空の上で元気に走り回るハッピーの姿も想像できます。
まだ寂しいけど、だから大丈夫。
ハッピーは今でも姉のうちにいます。
みなさん、優しいコトバと気持ちを本当にありがとう。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

