スポンサーサイト


富士丸おっかけ日記

この頃急に火がつきおっかけだしたもの・・・
それは
DSCF4468.jpg
富士丸。
人気ブログ「富士丸な日々」のワンコ富士丸くんと飼い主のとーちゃんが
札幌にやってくる!というわけで、おっかけ熱がメラメラと。

サイン&トーク会は2時からだけど、会場には10時につきましたよ。

DSCF4469.jpg
サインしてもらうためのエッセイ本を購入。

そしてトーク会会場へ。

あっっ!
DSCF4470.jpg
すでに1列目はとられていた・・・。
おっかけ失格~~。
それにしてもハンカチだけおいて本人はいずこへ。

途中hareちゃんutaちゃんもやってきて、オープニングアクト(?)の大正琴を聞きつつ
いよいよ富士丸さまの登場。

DSCF4472.jpg
キャーキャー!

DSCF4508.jpg

青い澄んだ目で会場を見つめる富士丸くん。
だくさんの人の中でもとってもおりこうさんでした。
体は大きいのに子供みたいにこっちを見てる。
かわいー!かわいー!

その後場所を移動してエッセイ本&DVD購入者対象のサイン会。
およそ300人ほど?
サインをするとーちゃんの横で愛想をふりまく富士丸くん。
めんこいー!めんこいー!
DSCF4533.jpg


あとで確認すると100枚くらい写真を撮っていたけど、
ロクでもない写真しかなかった・・・。

で、サインしていただいたのがこちら。
DSCF4545.jpg
富士丸くんの直筆?肉球ハンコ付き。
でっかいねー。ビーのとくらべてみたいわ。
ちゃんとビーの名前もいれてもらったからね。

富士丸ご一行様、このあと洞爺で1泊してのんびり東京へ帰るそうな。いいな、いいなー。 
スポンサーサイト

hareちゃんのとこでも見てきた。
ずっと笑ってる(ようにみえる)カレなんだね。

でもさ、
ミキちゃんのハートのベクトルって、
その「飼い犬」じゃなくて、
「飼い主」のほうなんじゃないの?
の?
ん?

ゆたさん♪
え?え?そうそう?笑
でもなかなか悪くない感じの人だったわ~。
(素直にかっこよかったって言ってみる?笑)
貢物をしだしたらハート確定ですが、
まだそこまでいってないも~ん。へへ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

