スポンサーサイト


YummyVee-chu開店!

DSCF4562.jpg
奥さん、詰め放題だよ、やってかないかい?
Yummyのクッキー、小さい袋250円大きい袋300円で詰め放題です。

DSCF4569.jpg
お天気のよい30日、J’sCafeさんでイベントがありまして、
YummyVee-chuも特別出店しました。
目玉は1枚目画像のクッキー詰め放題。もう、えらいこっちゃ詰めていただきました。
そして2枚目はただ見せびらかすだけに自宅から運んだビーグルグッズの数々(笑)。
DSCF4571.jpg
クッキーの他にケーキ類も販売しました。
キャニスターにもちゃんとビーグルのメダルがかかってます!

DSCF4575.jpg
他には手作り石鹸や

DSCF4578.jpg
アロマスタジオジュエルさんのワンコと飼主さんのアロママッサージなど。
こちらでビーのために虫除けスプレーを作っていただきました。

他にワンコのお洋服やプチトリミングやビーズのお店も出店していましたが、
Yummyと反対側にあったのでお写真を撮りにいけませんでした。
なぜならおやつに視線釘付けのワンコたちが大勢きてくれたので、
目を離すとキケンな状態だったもので(笑)。

食べてくれるワンコや飼主さんとお話する機会ってあまりないのですが、
今日は目の前でケーキをおいしそうに食べてくれるコや
愛犬のためにクッキーを一生懸命選ぶ飼主さんに会えて
とてもうれしい日になりました。

DSCF4591.jpg
小さいお口でパクパク食べてくれました。

DSCF4602.jpg
tingちゃん、いつもおいしく食べてくれてありがとう!
茶々ちゃんも遊びにきてくれました。お写真なくてごめんね。

DSCF4622.jpg
おやつの前で「ほしい、ほしい」をしてくれたジュエルくん。

みんなとってもかわいくて、
実は早く帰ってビーをワシワシしたくなっていました。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
楽しいお休みに、おいしいおやつがお役にたてれば幸いです。
スポンサーサイト

ミキちゃん、おつかれさま~。
うひゃひゃ!ティングちゃん、おめめ、ビームになってる。
わたしも、この催しの話題で、やっぱり・・・・
ティングちゃんのお写真・・・・・つかいましたとも!

今日、車もどってくるんかい?いろいろと気をつけてね。

わたしは全治1ヶ月の怪我だったはずが、昨日修正うけました。
なんと全治3ヶ月とロングタイムなことになっちまっただ。
うひょひょ。まじですか。でもで、だよね、どおりでね~。なんです。
だって、なかなか、
いたいのいたいの飛んでいってくれませんから。
で、ショックで、とあるオウチの塀の際を歩いていたら、
飛び出ていた枝に気づかず、顔をひっかけちゃって。
ひだり頬、2センチ切り流血。・・・・ナミダです。

ゆたさん♪
あぁ、このイベントもはるか昔の気がします。
遊びにきてくれてありがとね。
車も無事戻ってきて普通の生活に戻りました。
あ~あ、次の連休が待ち遠しい。

全治3ヶ月なんて!
きっと動かさないのが一番なんだろうけど、
なかなかそうも言っていられないよね。
これから暖かくなってくるし、早く痛みがひきますように。
大事なお顔もね!
大人になると心の傷も体の傷も治りずらいのよ!←ゲイの友達の名言
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

