スポンサーサイト


小樽でプチグルメ

それから
DSCF4738.jpg
アイスを食べたり

DSCF4740.jpg
こんなおせんべやさんで
DSCF4742.jpg
まるで焼き鳥のような濡れおかきを食べたり

DSCF4760.jpg
小樽なのに台湾発のフワフワマンゴーデザートを食べたり

DSCF4764.jpg
もちろん小樽ですからお寿司も食べたり
したのでした。

ビー楽しかった?
DSCF4766.jpg
「うん、楽しいお休みだったね」

でもまだお休みは半日残っているから、もっといいところに連れて行ってあげるよ。

じゃ、目つぶってみて。
DSCF4765.jpg
「こう?」

まだあけちゃだめだよ。

3・2・1。

はい目をあけていいよ。



DSCF4778.jpg
「・・・海!」
スポンサーサイト

海!!

凄くうれしそうなビーちゃん。
尻尾が物語ってるぅ~v-10

ビーちゃん、
すごくうれしそうな後ろ姿。

ウチのは
海って、連れていったこと、あったっけ?

ぬれせんべい、むくむく食べたい気持ちになってきた~!

はなにーさん♪
潮の香りに混じる焼肉の匂いに狂喜乱舞でした。
食べ物レーダーであるシッポがピーン!てね。

ゆたさん♪
ビーは生まれて2回目の浜辺かも。
水際を飼主と楽しそうに走るワンコ・・・を
イメージしていたんだけど、
実際には焼肉臭にまっしぐら!のワンコだったからねぇ。
足ぬれるの嫌がるしさ。

ぬれせんべい、歯に堆積する感じがなかなかよろしかったよー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

