スポンサーサイト


春の海

DSCF4768.jpg
ザブーン!

小樽の帰り道、銭函の海に立ち寄りました。
まるで初夏の陽気。とっても気持ちいいねー。


DSCF4771.jpg
「あのね!あっちから焼肉の匂いがするよ!!」
ってそっちかい!

せっかくなので

DSCF4784.jpg
こんなことも。

美威参上!夜露死苦!にしようと思ったんだけど、
字画が多いのでシンプルに。←ウソです
スポンサーサイト

わ~~砂浜に文字が・・
青春だな~~~爆
↓小樽の食べ歩き、美味しそうだすー
お寿司もテイクアウトにしたのね♪
偽ジャクソン5バックも大活躍したようねん(笑)

hareちゃん♪
砂に書いたラブレター・・。
相合傘にするのは控えたんだけどね・・・笑

お寿司ね、某まわるお寿司屋さんで持ち帰りにしたんだけど、
けっこうおいしかったよ。
バッグにいれてたら、ほとんどのお店に入店できました!
さすがに肩が悲鳴を上げたけど。

スリングがめずらしいのか、
っていうかスリングに入ったワンコがめずらしいのか、
異国の方々に囲まれる場面も。笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

