

ブームは水色

DSCF4844.jpg
「早くお着替えして~」

ビーのお洋服やカラーはほとんどがピンク・赤系。
別に決めていたわけではないけれど、好きなものを選んでいたら自然にそんな感じに。
たま~にシックに黒や茶色の服を買うと、ビーばーちゃんから
「ビーには赤いお洋服を着せなさい!」なんて言われたりして。

ところがヒトメボレでこんなの買っちゃいました。
DSCF4847.jpg

水色だよ、水色!
ビーのワードローブに初めての水色。
水色と言えども涼しげで女の子チックでしょ。
ビーと同い年のおしゃれ大好き姪っ子だって、水色のお洋服大好きだもんね。
きっとビーも似合うはず。

ではさっそくつけてみましょう。

DSCF4838.jpg
「どう?似合う?」

うん、肉に埋もれて見えないけどね・・・。

ビッチュは色白だから、
水色ってよーく似合うと思うよ。

こんど、見せてね!

この前お風呂にいれたらさらに白くなってきたような・・・。
美白シャンプー?というか漂白シャンプー?笑
涼しげでなかなか水色お気に入りです。
この水色に似合うお洋服が欲しくなってまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

