スポンサーサイト


遅めのお花見

今年はバタバタしているうちにお花見をしないで終わってしまった。
気づけば梅に芝桜にチューリップ。
さらにもう少し先はラベンダー。

でも青空にピンクの桜!
DSCF4848.jpg

近所の大きい公園ではまだ桜を見ることができました。
こういうの、山桜っていうの?
東京でよく見るはかなげで息をのむほど美しい桜とは一味違って
ポッテリと濃いピンクが素朴で愛らしい。

DSCF4862.jpg
「この下でジンギスカンしたらいいんじゃない?」

うん、まぁそうなんだけど。

この公園は他にも
DSCF4854.jpg
機関車があったり

DSCF4864.jpg
チャプチャプ広場という大きな水遊び場があって楽しいのです。

ただ残念な事に公園について30分ほどすると
近くから爆竹の音が何度もして、ビーは怖くて歩けなくなりました。
車に戻ってもしばらくはガタガタブルブル。
おやつも食べれませんでした。
大きな音が突然して私もびっくり。
小さい子供もたくさん遊んでいるけど危なくないのかな?
ちょっと残念な出来事でした。
スポンサーサイト

わぁ!

うっわ~~~~!!!
綺麗!綺麗!
いいなぁ~(⌒∇⌒)
桜の季節って、あっという間に過ぎちゃうから
いっぱい楽しんでね!

爆竹で遊ぶ人って、本当に迷惑だよね~。
公園や人がたくさん集まっている所で
爆竹なんて危ないって思わないのかな?
あれって、イベントで効果的に使うもので、
個人的に遊ぶものじゃないよねぇ。

ビーちゃん、気の毒だったねぇ。
だけど、ふたちとも怪我が無くて良かった。

雷やお祭りの太鼓の音は平気なんだけど、
爆竹の音だけはかなり苦手なビー。
子供がおもしろがってやる気もわかるけど、
やっぱり危ないよね。
爆竹、公園では禁止してくれるとありがたいんだけどな。
公園は子供やお年寄りや、動物にやさしい場所であってほしいわ。

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

