スポンサーサイト


電気屋さんでお買い物




実はデジカメも壊れたので日曜日に買ってきました。こうなったら全部買い替えだ!
どれにしようーと悩んだ末フンパツして一番グレードの高いのを買いました。これで首にぶらさげるだけのカメラから卒業よ!と思ったら、付属のストラップは手にかけるくらいの短さ。いまどきカメラを首から提げる人はいないでしょうか??

電気屋さんにいっしょにいったビーばーちゃん。うっかり冷蔵庫をお買い上げ~。そういえば今のオーブンもテレビデオを買いに行ったときに衝動買いだったし、電気屋さんに行くと買っちゃうのよねー。

冷蔵庫もすごく進化しているのね。ネギを立てて入れるポケットとかついてるの。気がきくなぁ。脱臭機能もついているんだって。
ビーばーちゃん、お店の人の前で思いっきり「防虫剤もいらないの?」って・・・!
その後も「消臭剤もいらないんでしょ」って!!!!
すごく恥ずかしかったです・・・。

さて夕方公園で撮影会。
動いている被写体もバッチリ!な機能なんだけど、うちの被写体はあまり動かないのねー。せいぜい歩いているとこくらい。

新パソコン、機能がありすぎてどうなっているんだか・・・・。
画像も小さくできましぇん。
お盆休みはパソコンとつきっきりだなー。


スポンサーサイト

新しい冷蔵庫~ ┃窓┃_・)ジー    イイナ~~・・・・・

この前は美味しいケーキ、ご馳走様でした~と ジジタンから伝言、、

急冷凍できます!

ビーばーちゃんの衝動買いにびっくり!でも今度の冷蔵庫は急冷凍機能なんかもついているのでチーズケーキもばっちり固まりますわ。
今度はクータンもご一緒にー。また遊びましょうねっ
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

