スポンサーサイト


9歳の朝

20070625081330
24日にビーは9歳になりました。
それはそれは楽しいお誕生日だったわけで、
やっぱり今朝は起きてきませんでした。
スポンサーサイト

はじめまして~e-320e-267
放浪中、お邪魔した足跡残します(^v^)ノ

Veeちゃん、お誕生日おめでとうございますe-339

我が家にも「ビー」という名前の犬が居るんですよ。
Veeちゃんと一文字違いで「Bee」です(笑)

なんだかとっても親近感が湧いて、思わず書き込みしました♪

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~☆
楽しいお誕生日を過ごせたのね!!
是非いつかはまた御一緒したいわ~~~。

今年もたくさんおいしいもの食べて遊んでおでかけして、健康に過ごせますように。

ご無沙汰してます。
ビーちゃん9歳のお誕生日おめでとう~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ピットと同い年ですね♪
ビーちゃんピヨちゃんとお布団でお寝んね可愛いね♪
ビーちゃんはホント童顔ですよねぇ~☆
全然9歳になんて見えないよ(^^)
これからもお互い元気で楽しく過ごしていこうね☆

楽しかった!

ほんとにこのひよこちゃん好きなんだねぇ。
ビーちゃんと本気で遊べて幸せでしたぁ。
来年はもっとおしゃれして
ビーちゃんに認められたいと
パンチが言ってました。(笑)

お誕生日おめでとう!

やっぱり爆睡だねぇ。
今日は復活したかな?
帰りの車の中で、ずっとビーちゃんを抱っこできて
幸せだったよ~(^ー^)
帰ってきて、ジュニすけを抱っこしようとしたけど
やっぱり「しがみついてる」感じでした( ̄ー ̄;

楽しい旅行になりました!
どうもありがとう!!

改めて、ビーちゃんお誕生日おめでとー♪
タップリ遊んで食べてケンカして(笑)今年も
楽しいお誕生会だったね☆
大切なピヨちゃんと添い寝、可愛すぎ!

みなさん、ビーのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
まだまだ9歳、おしゃれにグルメに張り切るビーをどうぞよろしくです。

アキえもんさん♪
はじめまして、ビーにお祝いありがとうございます。
アキえもんさんのビーちゃんはどんなコなのかな?
さっそく会いにいこうと思います。
うちのビーは「vee」。ブゥィ~と発音します←ウソです。

ユキちゃん♪
ビーもあっというまに9歳だよ。
同じ年に生まれた姉の子供が小4。早いもんだよね。
相変わらず強気のビーだけど、またおじゃましに行きます。
これからもどうぞよろしく!

mayumingさん♪
ご無沙汰しています。
いつもビーにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
あっというまにもう9年も一緒にすごしたんだなーと、
ビーの寝顔を見て思います。が!
これからもたくさん楽しい思い出作っていかなくっちゃ。
ピットちゃんとmayumingさんも元気に楽しくすごしてくださいね。

毎年ビーのために貴重な休日を一緒にすごしてくれてありがとう。
みんなの事情が許せば、また来年も一緒に過ごせたらいいなって、ビーと考えています。

なっちゃん♪
今年もビーがきかなくてごめんね。
パンチさんにはいつもガマンしてもらっちゃって申し訳ない限り。
でもだんだん慣れてきている気がするのよ!
こりずにまた会ってやってください。
ついでにビーの激しい遊びにも付き合ってやってください。

うたっぴちゃん♪
帰りの車の中でずっとビーを抱っこしてくれてありがとう。
空港の帰り、一人で助手席で寝ていたけどなんだか寂しそうだったよ。
今度はジュニくんに会いにいけるといいのだけれどなー。
また会える日を楽しみにしています♪

hareちゃん♪
毎年自分の誕生日だとわかっているのか、めちゃくちゃ好き勝手しているよねー。トホホ。
白髪だらけでもまだまだ元気いっぱい。
これからもどうぞヨロシク!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

