スポンサーサイト


ジンギスカン気分のドッグラン

さていろいろと用をたさないといけないのでドギーズフェスティバルの会場を早々にあとにしまして。

ちょっとココによりました。
DSCF5160.jpg
「サッポロビ・・・?」

そう、ここは札幌が世界に誇るサッポロビール園・・・のすぐ裏にある大型ペットショップ。
ここに小さいドッグランがあるんです。
DSCF5147.jpg

細長くてこんな感じ。おぉぉぉ~貸切だよ。
さぁ走っておいで!

DSCF5152.jpg
「・・・・」

貸切だというのにそんな端っこにへばりついて。
さぁさぁさぁ!

DSCF5155.jpg
「・・・怒」

なんでそんなに不満そうなのさー!

ところでこのドッグラン。
風向きによって、ジンギスカン臭がめちゃめちゃただよってきます。
あぁ、お腹すいたなぁ。
スポンサーサイト

あっ!

あっ!あのペットショップだね!
あそこにドッグランがあるのね~
ビーちゃん、傾斜がないと気分が乗らないのかな?
おいしいにおいがしたせいかな?
かわいらしいことには変わりないわぁ(^◇^)

ウタコちゃん♪
実はあそこから少し行ったところの別のショップなのでした。
今度はそっちにも行ってみようね。
ビーってば早起きしたせいか、空腹なのか、
この時はクンクンもしないで固まっていました。
すっごく機嫌の悪そうな顔でしょ?
このあとのレストランでの表情とぜんぜん違うんだから、
ゲンキンなものです。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

