スポンサーサイト


ビーの9歳の誕生日

DSCF5035.jpg
’07年6月24日、ビーは9歳になりました。

今年もニセコでお誕生日お泊りパーティ。
一緒にお祝いしてくれたのは

DSCF5103.jpg
tingちゃんご一家。

DSCF5109.jpg
茶々ちゃんご一家。

DSCF5104.jpg
パンチくんご一家。

そしてはるばる飛行機にのって、うたっぴちゃんもかけつけてくれました。

今年もきかんぼ全開のビーでしたが、
帰りの車の中ではうたっぴちゃんに抱かれてスヤスヤ、
とても楽しかったようです。

そんな主役であったビーの写真をまったく撮っていない私。
DSCF5110.jpg
「ちょームカつくわ!」

はい、すいません・・・・。

あっというまにすぎた9年間。
これからも仲良くやっていこう。ずっと元気で楽しく、ね。

●おまけ
ブレブレだけど

DSCF5096.jpg
ウサギさん。
スポンサーサイト

くふふ、
むっときてる。
きてるね、ビッチュ!

ティングちゃんとか、
パンチくんって
みみなが連盟のおさしん、
うたっぴちゃんからいただいたCDでも、
「うさぎhaaaaaaan!」
(「うさぎ」はん)なショットいっぱいあったよね。
茶々は耳がロールになって「ショパaaaaaan」(ショパン)。
ぷぷぷ。

ゆたさん♪
びっくりするくらい初日の写真はまったくなくて、
次の日のドッグランでもビーの写真がぜんぜんなかったんだよね。
今回はみなさまにおまかせ、って事で。

ティンちゃんとパンチくんはウサギさん確率高いよね。
茶々ちゃんはタヒチaaaaaan!じゃなかったっけ笑。

映画、面白そうだよね。この頃見にいってないなぁー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

