スポンサーサイト


ビー、聞いて

DSCF4797.jpg

とうとう買っちゃったよ、27インチのチャリ子。
これで毎日の通勤が5割時間短縮だね。
昨日はあまりにもうれしくて、大通りに用事があったんだけど
思わずチャリ子で大通りまで行っちゃったよ。

なんで大通りまでいったかっていうと、
もえちゃんが宣伝をしている某エステの3万円分お試し券っていうのが当たってね。
気になるお腹周りをブィンブィンとやってもらったわけさ。
1時間程度でね、ほんとにスッキリしちゃって
よく広告に出ている使用前使用後、みたいのはあながちウソじゃないんだ!
と感動して。
ただ当然そのまま帰してくれるわけもなく個室に通されて勧誘タイム。
もちろん「家帰って考えま~す」と突っ切って帰ってきたよ。
確かに効果はあったけど1時間で3万円てすごいよね。
芸能人の皆さんはこんなので体型キープしているのかなぁ。
美人になるのもお金かかるよね。

10年ほど前ならこの勧誘に負けていたかもね、
私もオトナになったもんだわ、とお腹をさすりながら
チャリ子を30分こいで帰ってきたんだよ。
で、帰ってビール2本一気飲み。
3万円もふっとんだかもね。

DSCF4824.jpg
あ、これはお土産。
道端でビーの顔ほどある大きい椎茸を売っていたから。
焼いて食べよっか。確か日本酒もあったハズ・・・。

スポンサーサイト

27インチにして、正解だね!
ちょっとしたお買い物も、さくさくしてこれる、
ちゃりんこライフだね。

あっ、このシイタケは
ちょっとしてないけど(汗)

ゆたさん♪
最初車輪の大きさにひるんだけど、乗ってみると目線も高くて爽快爽快!
脱メタボ&エコな私に自己満足です。
ビーがカゴにチョコンと乗ってでもくれたら、
車なんていらないもん、なんて言っちゃう勢いです。

大きさに衝撃を受けてお持ち帰りのシイタケ、
大きさと同じく大味でしたとさ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

