

ティング、飲んだどー!

DSCF5246.jpg
「へー、これがジャマイカ風なんだね」

DSCF5257.jpg


土曜日の午後、おいしいご飯が食べたくて訪れたジャマイカ料理のお店。
行ったことはないけれど、これがジャマイカなんですね!
内装も音楽もお料理もお店のオーナーご夫婦もいい感じ。

で、メニューをみて釘付けになったのが「ティング」。
ティング?ティング??

DSCF5259.jpg
右のピンクの飲み物がティングです。甘ずっぱくてさわやかでおいしい!
ティングちゃんの名前ってこの飲み物だったのね。
お料理はジャークチキン。ジャマイカ名物なんだって。
こちらもボリュームたっぷりでおいしかった!

で、ビーはというと
DSCF5266.jpg
お店の方にかわいがられて得意げ・・・。

うん、スゴイ得意げにみえる(笑)
お料理もおいしそうだね「。
ススキノのサンスリービルにも「ジャマイカ」のお店あるんだよ。
こんど、そっちにもいってみよう!

でも、わたしは、わんこもOKなこっちにしたい~。

ゆたさん♪
こっちもあっちも行きましょう、行きましょう。
まだ知らぬ土地ジャマイカの味、札幌で堪能しちゃいましょうー。
お店の方は「日本人向けではなく現地の味で」っておっしゃってたけど、とてもなじみ深い味でお料理もグッド、です。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

