スポンサーサイト


今年もタワー

DSCF5269.jpg
「今日は地下鉄でお出かけだって」

6キロをしょってわざわざ地下鉄で大通りまで出てきたのには理由があります。

DSCF5274.jpg
はい、今年も開幕ビアガーデン。
お約束キリンさんのタワーであります。

蒸し暑い日曜日、おなじみビーファンクラブの3人、
ゆたさん茶々ちゃん、
後からhareちゃんutaちゃんソージンさんtingちゃんが合流して
暑さを吹き飛ばすおいしい黄金色。

DSCF5288.jpg
はい、タワー2本目~。

ビー初地下鉄の喜びも手伝って、夜遅くまで飲みすぎな日曜日でした。
みなさまおつきあいありがとうー。

DSCF5314.jpg
ビーもおつきあいありがとうー。
スポンサーサイト

あっ!ビールタワーだ!!
迫力もあるけど、キレイだねぇ~

ビーちゃんはおりこうさんだから、地下鉄も
問題なしだね!
やっぱり、切符買うんでしょう?

ウタコちゃん♪
そうなの、青空に金色のタワー、芸術なのよ!
何本も立てたくなる気持ち、わかるでしょー。
ゆたさんと、「この時期にも遊びにきてほしいね」
なんて言っていたんだよ。

手荷物なので切符は買わなかったよ、
アレ?、必要だったのかな??
バス10分と地下鉄10分、
おとなしくバッグに入っていてくれました、が。
次の日私の右肩はものすごい筋肉痛だったわ笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

