スポンサーサイト


家を探すならビー不動産

DSCF5339.jpg
「お客様、一軒家をお探しですか?」

DSCF5346.jpg
「ではではこちらへ。この橋の下におすすめ物件がたくさんありますよ」


DSCF5335.jpg
「こんな感じとか」

DSCF5330.jpg
「いまはやりのこんな外装とか」

DSCF5338.jpg
「ウッディな物件もあります。」

DSCF5355.jpg
「夜にはこんな素敵な夜景が見れますよ」

蒸し暑い金曜日の夜、北海道銘菓「白い恋人」でおなじみ石屋製菓の
白い恋人パークローズガーデンに行ってきました。
期間限定のナイトオープン。飲み物やアイスクリームも楽しめます。
その名の通り見事なバラ達と一緒に、こんなかわいい子供用のおうちがたくさん並んでいましたよ。

DSCF5356.jpg
「あっ、あのナイスバディは!」

DSCF5379.jpg
茶々ちゃんゆたさんとお友達も短い夏の夜を楽しんでいました。

スポンサーサイト

短い時間だったけど、
なんだか楽しいひとときでしたね!

ミキちゃん、けっこうお写真とっていたのね。
夜の風景、すてきすてき!キレイに撮れているね。
ビッチュ、ものすご~くかわいい。

茶々なら、このおうちの前では、
ほとんどポーズとらないよ。
おうちの中に子供たちが食べ散らかしたお菓子をあさろうと、必死で(泣)

テーブルの上のチェックに余念なく、
手をかけて伸びてる茶々。
おはずかすぃ~。

あぁ、蒸し暑さがたまらなくビールをおいしくしてくれる
夜でした。
また行きたいな。

そう、わりと写真撮っていたね。
夜のムーディーな庭園に「マテ!」
「ほらオヤツだよ、マテ!マテ!!」と
叫びつつ撮った写真たちです。
この頃ビーの写真を撮る時まわりが見えなくなりがちだわ。
気をつけないと。

茶々ちゃん、くびれバッチリのナイスバディです。
お顔うつってなくてごめんねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

