

まほうの絵ふで×ただのいぬ。

DSCF5390.jpg
今日はこんなワークショップを見学してきました。
「まほうの絵ふで×ただのいぬ。」

エレベーターで8階まで上ると

DSCF5398.jpg
フクちゃんにアロたん!

DSCF5399.jpg
パルくん!

その向こうにはキャンバスを前に真剣な表情の小さな画家さんたち。
DSCF5392.jpg


モデルをつとめているのは入り口でお出迎えしてくれた3匹。
DSCF5391.jpg
フクちゃんに

DSCF5395.jpg
パルくんに

DSCF5397.jpg
アロイちゃん。

アートといぬがタッグをくんだらどんなものが生まれるんだろう。
ワークショップやトークショーで、その「何か」を感じたいと思います。
今日15分見にいっただけで、とっても刺激を受けました。
ぜひぜひ見にいって何かを感じてみてください。

詳細&トークショーチケット販売はMOBBYでどうぞ。
まほうの絵ふで
ただのいぬ。

ちょっとちょっと~ぉ
みんなのモデルップリがい~んじゃないのぉ~(^◇^)
アロたんもポーズ決まっているしぃ~♪
↓ビーちゃん、初地下鉄おめでと~
あ!この前はどもどもぉ~♪♪♪

3匹ともとってもイイコでモデルさんしてましたよ。
できあがった絵も子供とは思えない傑作揃いです。
お時間あったら見にいってみてね。

そそ、初地下鉄でのみにいきました。
これでいつでも!
誘ってくだしゃーい。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

