スポンサーサイト


はなちゃん

姉のママ友であり、私も仲良くしてもらっているお友達。
去年小さなパグのはなちゃんをおうちに迎えました。
ずっと「会いたいね」と言ってくれていたのですが、なかなか予定があわなくて・・・。
でも今度のお休みにやっと会うことができそうです!
仲良しさんとの集まりに姉とともにきてくれる予定。
小さいうちに股関節の手術などをして大変だったはなちゃん。
写真で見るとおりのカワイイコだと思う!
CA390007.jpg
先輩らしくね!

はなちゃんのブログはコチラ
http://hanatohatimitu.blog74.fc2.com/
スポンサーサイト

ミキちゃん、大変お世話になりありがとうございましたv-238
念願のビーちゃんにも会えたし、とても楽しい一夜でした。
ビーちゃんは、思っていたよりずっと小さくてかわいい~、毛がやわらか~~いv-10

両替して頂いて、お金を渡していない・・・なんていう、私らしい失敗もご披露してしまいましたが・・v-12
(すみませんv-356

誘っていただいて、本当にありがとうございました。

早速教えていただいたハンモックのような抱っこバック、探して買いに行きますねぇ。

いえいえ、こちらこそ。
ゆっくりおしゃべりしたいと思っていたのに、
やっぱりうかれポンチではなちゃんの写真すらとってないアリサマでした。
はなちゃん、小さくてとってもかわいかったですね。
ビーが吠えちゃってごめんなさい。
またカフェにいきましょうー、
おうちの近くあたりにも何軒かあるしね。
バッグ、絶対便利なのでぜひゲットしてね、
私が買ったお店、あとで連絡しまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

