スポンサーサイト


9月も終わり

気づけば9月の最後の日。早いもんです。
8~9月は諸事情のため土日も休み無しだったから、
10月はゆっくりとすごしたいなぁ。
ま、とりあえず今度の連休のオフ会とモビー食堂が終わってからだね。

ね、ビー。
20070930223120.jpg
あら?

ねっ、ビー?
20070930223121.jpg
むむむ?

ねっ!
200709302231212.jpg
「はーい」

諸事情を知っている方、他言無用ですぞ(笑)
スポンサーサイト

んも~ミキちゃんってばぁ(^◇^)
おちゃめさんe-266

私もぜひマジほんもの大規模オフ会に参加してみたいさぁ~~~
たのしいイベント盛りだくさんの会、去年とおととしの
2年分は、なっちゃんが「ペット大好き」を録画して
送ってくれたんだぁ~~~
今年のも見たいなぁ~~~~~~~~~(^▽^)/

あ、あたしぃ、昨日
「うたっぴちゃんがオフ会に来ることになったよ!」
っていう夢を見ました。(笑)
今年はペット大好きなくてザンネンだけどー
がんばって写真とるぞ~♪

なっちゃんの夢がいつかは実現したらいいね~
うたっぴちゃん♪
今年のオフもいよいよ今週末だね~
ペット大好きの取材はなくなっちゃったけど
うちの専属カメラマンは今年もカメラ押さえてますぞ!

うたっぴちゃん♪
バッタバッタとなんとかオフ会も無事終了しました。
「ペット大好き」がオフの直前に終わってしまったけど
どさビーには専属カメラマンがいるから
きっとうたっぴちゃんにも今年の画像が届く・・・・はず?
っていうか来年は参加しにおいでー!

なっちゃん♪
写真たくさん撮れた?今度は
なっちゃんのしっぽコレクション、
見てみたいわー。
来年はしっぽあてクイズ、やってみたいね。
1年あるから(笑)なんか考えてみよー。

hareちゃん♪
今年の動くオフ会のできばえはいかがでしょ?
今までの分も含めて鑑賞会希望、希望!
来年はそれでホルモンを・・・エヘヘへ。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

