

仏頂面がたくさん

さてたくさんの笑顔がつまったオフ会のCDRですが、
肝心のビーはというと
DSC_9039.jpg
しっぽをさげてヤケになって走ってますね。

DSC_9259.jpg
怒りで身を震わせて動けなくなっているビー。

ビー?

DSC_9194.jpg

・・・怒ってますねぇ・・・。

おつかれさま!

ミキちゃん、オフ会幹事おつかれさまでした!
本当にミキちゃんのチカラはすごい!!
オフ会、たのしそうだなぁ~!
いつか参加できたらいいな♪

ビーちゃん、怒っててもカワイイねぇ(^◇^)

うたっぴちゃん♪

いやいや、みんなの力が集まってのオフ会なんだよ。
集めたのはビーグルが好きっていうみんなの気持ち。
ほんとにビーグルって・・・・すばらしい~。
近いうちにきっと、うたっぴちゃんも参加してね。
ビーグルまみれでコーフンしちゃうよ!

走り終わったあと、ビーってば私のこと睨んでいたの。
ほんとに睨んでたんだよ!
怖いわ~笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

