

スタバのちドッグラン

DSCF5878.jpg
「で、どこに行くの?」

お天気も悪いことだし、室内の・・・

DSCF5895.jpg
「ドッグランかい!」

DSCF5906.jpg
「アリエナイ・・・」

DSCF5900.jpg
「・・・よし・・行ってみるか・・・」

DSCF5896.jpg
「あぁ・・・」

DSCF5901.jpg
「そばにこないで・・・」

DSCF5902.jpg
「吐きそう・・・」

あまりの弱っちょろさで30分ほどでギブアップ。
往復2時間弱車を走らせたんだけどね~~。
あいかわらずトホホなビーでした。

このグリーンが

あの会場になっていたんだね。
とことこ・とことこってな、ビッチュがかわいい。
フロントガラスに身を乗り出してるお顔が
ほっぺぷっくりでサイコー!
スタバ記事、ウチのブログでパクリました。

ゆたさん♪

ファッションショーの1週間前に初めてこのランにいったんだけど、
まさかあんなリッパなランウェイが出来上がるとは
思ってもいなかったわ。

スタバでいっちょまえに注文したつもりで
満足げなビーだったけど
ランではショボショボでした。
室内よりは、まだ外のランのほうが動きがいいかもー。
でもおいしいコーヒー飲みに、またここまで車走らせちゃうかも。
北・西あたりにもドライブスルーできればいいのにねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

