スポンサーサイト


お誕生日

DSCF5933.jpg
「おめでと、おめでとね。」

10月23日は私のお誕生日でした。
当日はたくさんのお友達からメールやカードをいただき、

20071030231325.jpg
会社では同僚からおいしいケーキをいただき、(ローソクの本数はサバ読み)

DSCF5946.jpg
いつものレストランではデザートにおめでとうのメッセージ。

DSCF5950.jpg
大切なお友達のおいしい顔も最高のプレゼント。

そして、

DSCF5960.jpg
ドアに私のためのタスキをひっかけて出迎えてくれた友人達。

おいしい食事とお酒とおしゃべり。
もちろんケーキも。
DSCF5977.jpg
(やっぱりサバ読みのローソク)

お誕生日は1日だけだけど、あまりにも幸せで1週間くらい延長して楽しんでしまいました。

体内メーカー的に言うと
私の半分近くは大切な友人達でできている。
(残りはビーとお酒)
今年もたくさんありがとう。
たくさんの事に感謝して、これからも実りのある毎日すごしていこう。

スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

遅くなったけどお誕生日おめでとう!
史上最強の酔っ払い、いいネーミング!
ミキちゃん以外にありえないね。(笑)
サバよんでも、ミキちゃんならあまりばれないかもなー

なーんて、これは本心よ。
いまどきの20代より元気でぴちぴちしてると思います。
これからもその元気をみんなに振りまいてくださーい。

わたしにもーーーー。

おめでと おめでと
さば読みローソクもう一本少なくてもよっかったんじゃない?(笑) 
友達、オモロ~イ(笑) 

なっちゃん♪

オメデトありがとー!
このタスキをかけて、ビーファンクラブの3人とワイワイ騒ぎました。
なんたって史上最強だからね。伝説になってやるぅぅぅ、という勢いです。
これからはサバよんでもわからないように、
みなさんに明るい話題を提供できるように、
マイ照明とレフ板持参の覚悟です!
まだまだ誕生日延長中なので、ぜひまた一緒にカンパイしましょー。

minpちゃん♪

オメデトありがとぉぉー。
さすがにもう1本少なくするのは犯罪になるだろう、って事で
今年はこのくらいにしておいてやるぜ、ってとこです。

日曜日お疲れ様~。
お二人ともとってもステキなモデルさんだったよ。
次回が楽しみね♪



日曜日はお疲れ様でした~~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

