スポンサーサイト


初生き血

20071102194057
人生初のすっぽんです。まずは生き血を。
スポンサーサイト

生き血って

これ以上元気になって

一体何をしようというのか!?

なっちゃん♪

そりゃぁもう、年末にむかってあんな事もこんな事もしないといけないからさー。
すっぽんパワーがどれだけ効くか、とくとご覧あれ。

すご!

「血」って?
「血」だよね~。
飲んじゃったって~?!

まだ、若かりし、函館在住時代、シゴトで立ち寄った、
スッポンの里(らしい)「熊石町」で、
フツーのラーメン屋に「スッポンラーメン」があって、
そこで、食事して、帰りの(他人の)クルマで、
鼻血ブーしたのはわたしです。
胃はへんに熱くなるし、火照るかんじが怖かった。

でも、もう、
ここまでのパワーが・・・逆に必要なのかも。

おおっ

すっぽんの生き血飲むと、( ̄TT ̄)鼻血ぶー
になるってホント?
出た?ぶーっと出た?

あれれ?
ポインタを画像にあわせると、キラキラするよ?
すごーい!おもしろーい(^◇^)

ゆたさん♪

「生き血」って生臭いのかな・・・とけっこう緊張したんだけど、
焼酎の味しかしなかったよ。
凝固しないように焼酎で割る・・・らしい。
次の日お肌プルプルになったような気もしたけど日本酒飲みすぎで軽く体調不良だったしなぁ。笑

熊石ってすっぽんの里なんだ!
じゃこの日のドンピエール(すっぽん命名)も熊石出身だったかもねー。

うたっぴちゃん♪

残念ながら鼻血ブーにはならなかったよ。
そういえば物心ついてから鼻血出した記憶ってないな。
すべて吸収してるんだべかね?

そうなの!キラキラするんだよね。
変えてから気づいたよ。おっそー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

