スポンサーサイト


すっぽんぽん

生き血とはいっても焼酎で割ってあって生臭くなく、一気飲みでいただきました。
その後、すっぽんお刺身、すっぽん唐揚げと続き。

DSCF6100.jpg
リアルすっぽん鍋。
まさか甲羅が入っているとは・・・。

DSCF6101.jpg
裏はこんな感じ。
ここにコラーゲンがたっぷりなんだそうで、同行した女子3人で争奪戦。

で、最後の雑炊を食べ終わるころに・・・


DSCF6105.jpg
「みんな、おいしく食べてくれてありがとう」

、と言ったかどうか。
本日の主役すっぽんくんの遺骨をいただきました・・・。
はい、確かにひとつ残らずいただきました。
すっぽんくん、ありがとう。
スポンサーサイト

すっぽん君の遺骨は、どうするの?(笑)
すっぽん食べると、次の日は、肌がプリプリに
なるらしいねーー。
ミキちゃんも、プリプリかな~。
こんなにきれいに食べてもらえて、すっぽんも、すっぽん冥利に尽きるわ!

かなえちゃん♪

遺骨は友達が大切に持って帰りました。
あれ、どうするんだろなー。
そう!すっぽんてお肌にとってもいいんだよね。
たぶん昨日よりは少しだけ若返っているかも!
コラーゲンという言葉に弱い女子3人が集ったので、すっぽんさん、ほんとにきれいにたいらげてきたよー。

ちょっとちょっと・・・
こんな裏バンあるのしらなかったぁ~~~。
すっぽん、気味悪いわ~~~。
しかも裏側まで・・・。
よっぽど、「美」に執着してんじゃない?
ぷぷぷ・・・。

最後に極めつけ、ご馳走様って、あんた、やりすぎじゃない?!

そんなこというわけないじゃん。(爆)

ファッションショーで、厚塗りしたから、潤い必要なのはわかってるけど・・・。

楊貴妃にでもなっちゃうつもり!?なのね。

でも楽しい日記でしたぁ~~~。

ごごごごごめんなさ~~~い。

ティンちゃんのブログだと、勘違いしちゃいましたぁ~~。
ティンちゃんママさんに書いているつもりでしたぁ~~~。
言葉悪くてごめんなさい。
ティンママと仲良くしてただいている、モカママですぅ。
黒シュナとダックスがいます。
本当に失礼なコメントごめんなさい。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。
プロフィールのワンコちゃんの顔があれ!!!ティンちゃんじゃない?!って気付いて・・・。
遅すぎましたぁ~~。
すみませんでしたぁ~~~。
許してください~~~。

裏版。笑

なはははは~~~
ミキちゃん、もか王ママさんって
とっても素敵なセレブーなのです(笑)
楽しい勘違いを機会に、これからも宜しくでーーす♪
今度、もかママさんちの自家製果実種があるらしいので
酒瓶空けに、行くとしますか!笑

もか王さん♪

はいーいらっしゃいませ~。
hareちゃんと同年代、コラーゲン大好きのミキといいますー笑。
hareちゃんが楊貴妃なら私はクレオパトラとなってみせますよぉ。ヘヘヘ。
これを機に仲良くしてくださいませ。
自家製果実酒とも仲良くしたいです!!

hareちゃん♪

楽しいお友達をご紹介いただきありがとーぉ。
どこかで会っているのかなぁ。
次回はぜひ直接お話したいです。
ついでに自家用果実酒もご紹介をーー!笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

