

水の音

基本的に水のそばが好き。海や河や湖。
今住んでいるところは人工とはいえ遊歩道のある川がすぐそば。
車でちょっと走れば河や海もすぐそば。

DSCF6162.jpg
小川のせせらぎが聞きたいか、海へ流れていく河の流れる音か、はたまた波の音か。

DSCF6169.jpg
けっこういいところに住んでいると思わない?
ついでにススキノもすぐそばだしね。

ありがとうございます。

まったくいい年して、恥ずかしいかぎりです。
ティンママにもご迷惑をかけてしまいました。
ティンママとは、バナで時々会います。
実際会う時は、シャイな私なんです。

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
ミクシーしてます、よろしかったら遊びに来てください。

もか王さん♪

私もたまにバナに顔出しますのでぜひお友達になってくださいね。
うちのビーはビビリでなかなかランで遊べないんですが・・・。

ミクシーはやった事ないんですよ。
今度ぜひ教えてください!
(しくみもイマイチわからないので汗)
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

