スポンサーサイト


冬季うつ病

11月ってわりと苦手な時期で。
寒くなりはじめで体がついていかないし、
何しろどんよりと暗い日が多い。
午前中が夕方のように暗いとそれだけでやる気がなくなっちゃうんだなー。
DSCF6084.jpg
このコはいつでもやる気マンマンだけど。

雪がつもると雪明かりで外がちょっと明るくなる。
それまでガマン、ガマン。
だんだんイルミネーションで街も賑やかになってくるしね。
スポンサーサイト

↓の写真のビーちゃんの足気付いてたんですぅ。
力入ってるなぁ~~って。

しばらく記念写真おやすみって言っていたのもつかの間、ビーちゃん、今回も逃げ腰っぽくない?(爆)
もしかして、サンタ?
でも逃げ腰っぽい、やっぱり・・・。
イルミネーション、我が家は年中つけてます。
あたり暗いから、塀と植木に・・。
ピカピカ5時間だけ。9時には消灯よ。
私も就寝時間だから・・。はやっ!!!

もか王さん♪

なんかグーしてふんばっている感じですよねー。
お気づきでしたか!
この写真は先日のファッションショーのときのもの。
後ろからだからわかりづらいけど、
太ももの内側をなでてもらっています。
ビーってばなぜか太ももの内側をなでてもらうのが大好きで、
「なでて」って、後ろ足をピュッと上げるんですよね。
今度会ったらぜひナデナデしてあげて下さい!

お外にイルミネーション!憧れですー。
えっ、9時にはお休みですか!
やっぱり美容のためには早寝ですかねぇ。
私もみならって・・・せめて日付が変わる前には寝たいもんだなぁ。
平均睡眠時間5時間くらいなんですよ。ムムム・・・
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

