スポンサーサイト


う~さぶい

20071119213900
いよいよ冬がやってきました。いきなり氷点下ですよ。
12月までは自分の部屋の暖房はつけない!と決めているので
ダウンにマフラー手袋でパソコンに向かっています。

ビーも寒いかい?
でもそこは茶の間のストーブ前。
家の中で一番暑い場所だよー。
スポンサーサイト

ぽかぽか

こんなビーちゃんを見ただけで、
ぽかぽかしてきそう(^◇^)

って、氷点下かい!
それは寒かろうて。
こっちは最低気温が10度台なのに、ワタシは
一昨日からストーブつけてしまったよ・・・
すまない、ミキちゃん!

ミキちゃん♪

「やせがまん」するからやせてるの?(笑)
「がまん強い」から、やせるの?(笑)

ビッチュの毛布にくるまる姿、
ぬくぬくで、しあわせそう。

うたっぴちゃん♪

ここストーブのまん前で、ビーかなり熱くなっていました。
このまま湯たんぽになりそうです。

ちなみにパソコンは窓のすぐそばにおいてあって、手がかじかんでいます・・。
さぶいーさぶいー。

内地(!)の方とは体感温度が異なると思うのよ。
風邪ひかないうちにストーブつけてね。
私東京の11月なら半そでで全然オッケーだったもんね。
なんたって、道産子!ですから。

でも真冬にストーブがんがんたいて、半袖でビールを飲む、のも道産子だったりします。

ゆたさん♪

やせがまん、のほうが得意ですかね・・・。
ガマンもできるけど時と場合によります。
寒さ暑さはガマンできるけど、
食欲はガマンできません。

ビーは熱くなりすぎて動けないときがあります。
おバカだ・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

