

ポムさんちのお菓子作り

DSCF5747_20071127234544.jpg
なんとまぁ、かわいいケーキでしょう?
かわいいだけじゃなくお味もバッチリ。

こんなかわいくておいしいケーキを作ってくれる苫小牧のケーキ屋さん、
「ポムメリィ」さんのお菓子教室が札幌で開催されます。
taechan.jpg

ブッシュドノエルとクリームブリュレの2種類を作って食べて持ち帰っちゃおうという、
なんとも贅沢なお教室です。
私は夜のコースに参加します。
人間用(笑)のお菓子教室に参加するのは初めてだなー。
とっても楽しみです!
お時間、興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ。

ポムメリィのお菓子教室
12月13日(木)お昼のコース14時~17時 夜のコース18時~21時
場所 札幌市北区民センター2階料理室
    (札幌市北区北25西6-1-1)
受講料 5250円(会場代・材料費・試食・お茶代・お持ち帰り用ケーキ含む)
持ち物 エプロン・筆記用具・ハンドミキサー(お持ちの方のみ)
ご予約・お問合せは・・・
ポムメリィ  電話0144-75-4263

定員12名、受付は12月11日までです。
ご予約はお早めに~♪



お知らせありがとう!!!
実は私も・・・
人用のお菓子教室ってお初だ~
ワンコ用ならお菓子もお料理も行ったどー笑
今回は雑用係でアゴでこき使われるんだなv-40

あっ!あのときのケーキだ。
食べても食べてもなくならなかった、(笑)
あのケーキだ!
今回はちょっと行けないの。
ミキちゃん、おいすぃのつくってきてね!

Hareちゃん♪
がんばって早速アップしてみましたよー。
私にしては早い仕事!
たくさん集まるといいね。
当日は行くのがギリギリになっちゃうけど
行ってからはお手伝いするからね。
私の事も遠慮なくこきつかって、と
お伝えくだされー。

ゆたさん♪
そうそう、かわいくてナイフをなかなか入れられなかったんだけどね!
楽しくっておいしくって、あれは9月だっけ?
早いものねぇ。

ではがんばって覚えてきまーす。
人間用作るのは緊張するんだよな。
復習した時は試食お願いね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

