スポンサーサイト


ビーは知ってるよ

DSCF6566.jpg
「zzzz」

この前サンタさんがクッションを届けてくれたと思ったけれど、
あれはサンタさんじゃなくてミキちゃんなんだ。
どうりでビーのお願いと違うとんちんかんな物だと思ったよ。
ま、結構気にいっているんだけどね。
本当のサンタさんが来るのはもうすぐ。
今日も気合を入れてお願いしているよ。
もちろん欲しいのはアレだよ。
スポンサーサイト

ビーちゃん、素敵なプレゼントもらって羨ましいと
ティン子が言ってるよ~
フワフワぬくぬくクッション、かなり気に入ってる様子だね♪
まだおねだりしてる物あるのー?!笑

ミキちゃんのクリスマスチーズケーキ、頂きました!!!
いいわ~ワンコ達もめちゃくちゃ美味しかった様子。
どうもありがとねーーー★
因みにティンちゃんは0.5秒でワンカット食べたよ(汗)

我が家もミートケーキとべーグル届きました。
冷蔵庫に入ってるの知ってるjetが また開けようとしてるのよ。笑

明日までおあずけ!
そして 恩着せがましく(笑) クリスマスイブさ。笑

カードのビーちゃんがかわいい?

来年は魚チックな猫ケーキもヨロシク!

ビーちゃん、エッグさんがお気に入りだね♪
サンタさんに何をお願いしているんだろう???
ミキちゃんも、明日になればごほうびのおいし~いお酒が待っているよ☆
がんばってね♪

hareちゃん♪
楽しいクリスマスに一役買えたようでよかった!ケーキ秒殺だったようね笑。

このクッション、フカフカしすぎないヘタレ具合がなかなかグッド。
大きいからビーと私で半分こできるところもグッドさー。

ビーがおねだりしているのは大きなケーキだと思っていたんだけど、
どうやらそうじゃなかったみたい。
イブに事件が起きたのだー!

ミナちゃん♪
ベーグルとミートケーキ、堪能してくれたかなー。
冷蔵庫あけられるジェッちゃん、油断ならないねぇ。
ヤバイものは高いところに入れないと笑。下段はビン、カン系で!

来年は9ちゃんにも、だね。
1年勉強させていただきまっす。
かつおぶしケーキとか?香ばしそう~~。

うたっぴちゃん♪
例年になく禁酒?断酒?していどんだクリスマスでした。
飲んだら寝ちゃいそうだったんだもん。
24日に久しぶりに飲んだらすっごくおいしくてナミダが出たぁ~。

ビーの今の一番のお気に入りはエッグさん。
この頃小さいおもちゃばかり買ってあげていたんだけど、
実は大きめも好きみたい。
そしてビーがお願いしたものは、意外なものだったようです笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

