

お年始におでかけ

DSCF6708.jpg
「さて新年2日目はどこに行くかというと、」

毎年2日は姉の家にお泊りです。
ビーのおせちもちゃんと持ったからね。

DSCF6713.jpg
「31日から食べるのずっと待ってたの!早く早く!!」

そうそう、
DSCF6711.jpg

去年の春に天国に行ったハッピーにもおすそ分けね。
(このあとビーが強奪しましたが・・・)

お昼から飲んで食べてゴロゴロ・・・。
おみくじに書いてあったことなんてすっかり忘れちゃってるねぇ。

DSCF6742.jpg
ビーは寝る前にお年玉にもらったおもちゃでひとハッスル。

一晩お泊りして帰ってきました。
これからまたおばあちゃんちに出発だよ。
ビーちょっとお疲れ気味・・・。
DSCF6750.jpg
姉からビーにお年玉、もらったんだけどな~。
気づいてないから予防注射にまわしちゃおっかな~←オニ飼主




すてきなおべべね。

いろいろと、恒例行事をこなしていますね。
ビッチュのおべべ、とってもステキよ!
おいしいおせちもいいね。
茶々にみせないようにしないと。
(あいかわらず、りんご・ヨーグルト・きゃべつ・はくさいとフードだし)

いまさらだけど、
ビッチュのクリスマスプレゼントのクッション、
いいな~とおもって、でも、まだ、検討中。
茶々にはちと小さいかな、やっぱりって、ね。

なにはともあれ、
ことしもよろしくおねがいいたします。

ビーちゃん、晴れ着着てるの?
凄い可愛い~♪
明けましておめでとうございます!
今年も沢山楽しい事しようね★

あぁ・・・ビーちゃんのお年玉が・・・笑

あけましておめでとうございます。
ビーちゃん晴れ着持ってるんですね。とっても似合ってますね。今年もよろしくお願いします。

ゆたさん♪

なんだかんだといって、お正月休みもバタバタと終わっていくのだなー。
首もモッコリがチャームポイントのお着物。
実はゆたさんの近所の大型ショップで12月30日に1000円で購入!
今までお着物は興味なかったんだけど、
30日にまだ年賀状をつくっていなかったので
「これを着せてサクサクと作ろう!」とつい購入しちゃいました。

ビーはたいそうクッションが気に入っているようで、
夜もそこにいて一緒に寝てくれません。サビシー。
ビーがノビノビ寝てちょうどいいサイズなの。
茶々ちゃんが丸く寝るにはちょうどいいと思うけど、
のびて寝るにはちょっと手足がはみ出ちゃうかなぁ。
でもとってもキモチいいんだよ。

で、今年もたくさんよろしくお願いします!

hareちゃん♪

首の襟巻きがチャームポイントの晴れ着です。
今まで興味なかったんだけど、
1000円というお値段と年賀状マジックでついつい購入・・・。
今年は去年遊べなかった分濃厚(!)に遊ぶと決めています!
おつきあいよろしくお願いします。

ビーのお年玉は、まずはモビでうんちバッグを買うことに決定←やっぱりオニ。

ゆやまさん♪

ビー自身は「お正月だから晴れ着!」なんて思っていないのでしょうが、
ついつい着せちゃう親心です笑。

去年はたくさん写真をとっていただいて、
素敵な出会いができてよかったです。
今年もたくさんのビ^グルちゃんを紹介してくださいね。
イベントがある時はまた連絡しますので遊びにきてください。
今年もビーともどもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

