スポンサーサイト


おこずかいでお買い物

DSCF6768.jpg
「今日ビーはお買い物に連れていってもらうんだ」

お年玉でお買い物。何を買うのかな?

DSCF6764.jpg
「これ!でも後ろのウンチ袋はお年玉で買わないでよね」

はいはい。
ビーが選んだのは薩摩黒豚というなんともおいしそうなレトルトお肉。
夜ご飯にしようね。

おうちに帰る前にちょっと寄り道していい?
DSCF6779.jpg
「いいけど。何書いてんの?」

DSCF6783.jpg
え~と、年賀状。今頃です。スイマセン。

さぁ、おうちでお楽しみの夕食。
お野菜もちょっとトッピングしたからね。
DSCF6789.jpg
「早くチョーダイ」

DSCF6798.jpg
「やっぱり自分のおこずかいで買うと一味違うねぇ。」

そんなもんですかねー。
スポンサーサイト

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!!
かわいいかわいい年賀状ありがとう(^▽^)/
お着物姿のビーちゃんも格別ぅ~♪
何度も見てニンマリしてるよ(⌒~⌒)
今年もよろしくおねがいしま~す☆

ビーちゃん、お買い物に行ってきたんだね♪
いいお買い物出来て良かったね(^◇^)


うたっぴちゃん♪

おめでとうございます。今年も去年以上によろしくお願いします♪
9歳にして初めてお着物を買ってしまいました。
というか、
年賀状を12月30日まで作っていなくて
苦し紛れにお正月らしいものを買ってしまいました。
バタバタとやってきたお正月にビーが花を添えてくれたようで、
ま、よかったかな、と思っているんだ。

ビーったらナマイキにも姉からお年玉をもらったのよ。
大事に大事に使わないと、ね。
おしっこシーツとかウンチ袋を買おうとしたら姉に怒られました笑。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

