スポンサーサイト


真っ白なカレンダー

20080107230004
やっと今年のカレンダーを部屋に貼りました。
去年のカレンダーやスケジュールを見ながら
今年のカレンダーにいろいろな記念日やイベントを記入していきます。
去年は楽しい事も悲しい事も、たくさんいろいろあったなぁ。
今年のカレンダーには楽しい事ばかり、書き込みできますように。

DSCF6817.jpg
さっそく今年の楽しかった事。
先日のリサとガスパールとペネロペ展でたくさんお買い物しちゃった事。
これは皮製のブックマーカー。
今月から地下鉄通勤になるので読書する気マンマン。
DSCF6809.jpg
ビーにもご飯マットを買ってきたよ。

私だけじゃなく、みんなが楽しく笑顔でいてほしい。
先日お知らせした迷子ワンコの飼主さんが、まだ見つかっていないそうです。
hareちゃんのブログで詳細をお知らせしています。
他のコ達も含めて、早く幸せになれますように。
http://irieting.exblog.jp/
スポンサーサイト

リサガス展、楽しんできた様子で♪
本と可愛いブックマーカーで地下鉄通勤も
楽しめそうだね~
↓の本、私も表紙だけ見てバセットかと思ってた!笑

linkありがとねー
みんな暖かい家に早く帰れるといいんだけど・・・

おめでとうございます。
今年もよろしくです。

迷子犬情報ありがとうございました。

ビーグルにも心動かされ 今のわんこたちにも心動かされ 毎日悩んでいます。

一番ハッピーは飼い主が迎えに来てくれること 二番目は温かい家族にめぐり合えることです。
いずれにしても彼らにはタイムリミットがあるということ。

しかも寿命ではなく人為的に・・・。

シェットランドシープドッグらしきわんこはミックスかもしれませんね。

でもとても快活でいい子らしいです。
黒ラブさんはもちろんおりこうさん。

早く見つけてほしいですね。
リンクありがとうございました。

おめでとおめでと~
今年も宜しくね~。。♪
地下鉄通勤になるんだね・・
満員地下鉄、頑張るのだぁ~( ^ー^)
迷子ちゃんの飼い主さん
どうしたのだろうね・・(T-T)

hareちゃん♪

地下鉄通勤に向けていろいろと準備中。
本にのめりこんで乗り過ごさないことを祈るわ。
この本ね、ずっと気になっていたのよね。
翻訳物だから、ちょっとまわりくどいところもあるけど、
笑えて共感できるところがたくさん!
読んだら貸してあげる~。

ワンコ達、早く幸せになれるといいんだけど。
こんな事しかできないけど・・・
でもできる事から始めていかないとね!

もか王さん♪

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

hareちゃんのところで迷子犬情報を見たのでリンクさせてもらいました。
迷子なら捜している人がいるはず。
早く見つけてあげてほしい。
犬たちの気持ちを考えると本当にせつないです。

飼主に対して、行政やいろいろな事に対して、
思う事はたくさんあるけれどまずは犬たちを助ける事ですよね。
これくらいしかできませんが、
たくさんの人に知ってもらってひとつでも助かる命が増えれば、と思っています。

minpちゃん♪

おめでとございますー。
今年もどうぞよろしくね!

10年以上も制服着用で車通勤の私が、
今月から満員地下鉄通勤になるのです。
始発駅から乗るのがせめてもの救いだわー。

迷子ちゃん・・・早く探してあげてほしい。
いろいろ思う事もあるのですが・・・(怒)、
でもとにかく早くおうちに帰らせてあげたいよね・・・。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

