

帰りに一杯

20080129192529
車通勤ではできなかったからね。
帰りに一杯。堪能してます。
一杯ですむかな?

うわ!

これはたまらん~。
たしかに、クルマ通勤ではムリだし、
シュチュエーション的にも、
「繁華街」を通過するのに、
これがなくっちゃ、なに楽しい?だよ、かもね。

こんにちは♪

こんにちは♪以前こちらで、ワンコの親戚を知るサイトを教えてもらった「ぴの子」です! 北海道とてもさむそうですね~ でもビールすごく美味しそう!!またブログ遊びにきますね♪

へぇ~~~びーママさんって飲むの~~~?
しらなかったぁ~~~。
そんなふうには見えないわ~~~(爆)
お仕事帰りのいっぱいはおいしいでしょ?!

ゆたさん♪

でしょ、でしょ。
しかも目の前はサッポロビールの煙突がドカン!だしねぇ。

すでにまっすぐ帰らない率が急上昇。
お買い物も楽しくてねぇ。
帰りに車で○オン、の何倍も楽しい。
お金も使っちゃううから
働く意欲がわくってもんよ!


ぴの子さん♪

お久しぶりです~。
今年は記録的に寒いらしくて、
最高気温がマイナスの「真冬日」が
札幌でもずっと続きました。
ビーはストーブにはりついています。

でも暖かい室内で飲むビールは絶品です。
またおいしいビール画像、のせますね。
得意ですから(笑)

もか王ままさん♪

そうなんです、飲むんです。
大好きなんです。笑
いままで車通勤なのでできなかった
「帰りにいっぱい」
楽しんでます。
いっぱい=1杯・・・
いっぱい=たくさん・・・かな?
平日から飲み放題コースを選択する女ですから!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

