

雪の公園

さて日曜日。

DSCF6926.jpg
「今日は公園に遊びにきたよ」

DSCF6960.jpg
車で10分の大きな公園。
久しぶりにきたら一面真っ白。
歩くスキーを楽しむ人たち。
ワンコは・・・いないねー。

DSCF6964.jpg
「今日のビーは・・やる気マンマンです!」


DSCF6956.jpg
「それ!」

DSCF6957.jpg
「それ!!」

DSCF6967.jpg
「それ!!!」

おぉ~シッポあげて走ってる。
誰もいないと元気なのね、あなた。


へ~!

ミキちゃんのとこから10分でついちゃうんだ。
ウチ、すんごくがんばって20分弱だな~。
この公園は、大好きよ。
だけど、「山歩き隊」のうちらには、
実は、ものたりないの。

ビッチュがトップスピードに入ってる!
これって、なかなかないショットよね。

ゆたさん♪

この公園、裏道を走ってくるとわずか10分でつくのです。
カナールも雪に埋もれて、鴨もいなくなって、
夏とは違う公園みたいだった。

寒がりのくせに雪は好きみたいだから
夏より冬のほうがビーの爆走率高し!
他のワンコがいない事も大事な条件だね。
茶々ちゃんには負けるけど、
今度一緒に爆走してくださいって、
ビーから伝言です。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

