スポンサーサイト


ジンギスカンの香り

会社のそばのサッポロビール園。
昼間からいつもよりもジンギスカン臭がプンプン漂ってくる。
そうか!
観光客のみなさんがお昼にジンギスカンとビールを楽しんでいるんだね。

札幌ではただいま「さっぽろ雪まつり」真っ最中。
住んでいるわりにはなかなか見にいかないんだけどね。

でも今年は大通り会場6丁目でおいしいモノが食べられるようだし、
ビーとちょいとでかけてみようかな。

DSCF6947.jpg
「雪祭りってこんなん?」
んー、もっと大きいよ。

今度の連休にはこんなおもしろそうな催しも。
北海道ボランティアドッグの会主催の「wanwanフェスティバル」
こっちにも行ってみたいよね。
早く週末にならないかなー。
スポンサーサイト

wanwanフェスタいくんですかぁ~~。

びーちゃんの恵方巻き食い いいねぇ~~。
理想的な食べ方ですよね。

来年は2わんこにも食べさせてみよう意かな?
おーちゃんなら喉つまらせそう~~。

今は観光客で毎日美味しいジンギスカンの匂いプンプンですね。
仕事にはきつい~~~おしおきだわん。(爆)
今日もお天気いいですね。

フェス

行く方向で考えております。
前日・当日とかに、どかんと「雪」だったら、流す。(笑)

きのうススキノちらっといったら、
たぶん風邪ひいた。
ぞくぞく対葛根湯でたたかっています。
都会の底冷えに弱いのよ~。

wanwanフェスティバル行きますよ
車で10分の距離だし色々と面白そうな催しもありそうですからね
人が多そうなのでしおんは留守番予定ですけどね

雪まつり、一度は見たいと思ってるんだけど、未だ実現せず。
ミキちゃんは近くなのに、あまり見に行かないの?
案外そういうもんなんだよね~。
私も祇園祭のクライマックス、山鉾巡行、見に行った事ない(^^;

サッポロビール園とジンギスカンも、心惹かれるわ~~~♪

前にお話していたバッチってどのくらいの価格なのかな?
何個でいくら?
大きさとかいろんな情報知ってたら教えてくださいね。
お安くできるなら紹介も。
よろしくね。

もか王ままさん♪

日ごと会社のまわりに異国の方々が増えて賑わっています。
これから天気がよくなってきたらついフラッと。
罪な職場環境です。

恵方巻、ノリで巻いてあるからおヒゲにもつきづらいかも。
季節の行事、ついやっちゃうんですよね。
来年はぜひ!

ワンワンフェスティバル、お昼くらいに行こうかな?と考えてます。
もか王ママさんも行くのかしら?
見かけたらぜひお声をかけてね。

バッジの件、了解しました!
ちょいとリサーチしてきますので!

ゆたさん♪

お天気大丈夫そうじゃない?
私はお昼くらいに行く予定よー。
あまりあっち方向に行かないから
迷子にならないようにいかなくちゃ。

風邪よくなった?
大事にすべし!
ススキのは氷の祭典の真っ最中でしょ。
見てるだけで冷えるよね。

しおんパパさん♪

いろんなデモンストレーションがあって楽しそうですよね。
しおんくん、いかないんですかー?
ビーは連れていくのでお会いできたらうれしいんですが。
見かけたら声かけてくださいね!
私、目が悪くて人を探すのが苦手なもんで・・・汗。

めるママ♪

雪まつりって子供の頃に行ったきりかな?
北海道人はうっかり薄着で出かけちゃうから
長時間外にいられないのだ。
地元のお祭りはテレビで見るのが一番と思っているんだよ。

祇園祭り!
一度見てみたいなぁ。
そのときは案内よろしくです!
って、
めるママも初体験になるわけ?笑

ビール園とジンギスカンならしっかり案内できるわよ~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

