スポンサーサイト


人間ドック

本日人生初の人間ドックにいってまいりました。
昨日は夜8時から禁飲食。
空腹をかかえてクリニックへ。
DSCF7300.jpg


ホテル並の丁寧な対応ときれいな施設、まさに健康診断アミューズメント!
バリウムもなんだかおいしく感じたしね。
婦人科も含めて検査をして、体力測定、問診、栄養指導で終了。
マンモ、かなりひっぱられて痛かったです。

DSCF7301.jpg

今日わかる範囲ではまったく異常無し。
しいて言えば胃下垂気味なのと血液中の鉄がすこし足りないとか。
体力年齢も実年齢よりも下でちょっと安心。
これでまた1年、無茶しても大丈夫。

で、なんでお料理の写真かというと
クリニックでお昼に900円のお食事券をいただきまして。
近隣のお店でランチしてくださいって事なんですが。
私、向かいにあるホテルの中華ランチバイキングに一人で行ってきました。
(1500円だったので600円支払いました)
お腹すいていたのもあったんですが・・・
食べ過ぎ注意報、だよねー。
いやいや、おいしかったです。

スポンサーサイト

すごく不思議

さいごまで読んで、
ああ!そうかって。

お食事家チケットつきの健診ね!
すご!

そして、ミキちゃんのチョイス、あっぱれ。

ゆたさん♪

ランチ券がついているというので
人間ドック受ける!と決めたようなもんで。
いろいろ見たんだけど、
ランチセットってどこも900円以下だったのね。
それならもたいないから、って事で
バイキングに決定ー。
時間あったらまだまだ食べれたのになぁ。
で、午後の栄養指導の時に
「ランチバイキングおすすめですよ」
って宣伝してきました。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

