スポンサーサイト


女3人湯煙の旅5

DSCF7573.jpg
気持ちいイカ~い?

登別を後にして車を走らせて、
ちょいと海沿いに入ったら
DSCF7572.jpg

こんな気持ちのいい景色と

DSCF7575.jpg
おいしいもの発見!

白老バーガーとベーグルもとっても気になったんだけど
DSCF7578.jpg
たらこスパゲティと
DSCF7582.jpg
旬の桜えび丼。

たらこスパは油っこくなくてちょうどいい塩味だし
桜えび丼はこうばしさがたまらない。
どんぶりものやベーグルはテイクアウトができるから
ビーと一緒に外で海を見ながら食べる事もできるね。

おみやげに一夜干しのイカと名物タラコ、お買い上げ~。
たらこ家 虎杖浜
スポンサーサイト

おいしそ

で、白老バーガーは食べなかったの?(笑)

たいていの函館人は
「いか」っていわなくてさ、
「いが」って、
なまるんだよね。
だから、
「キモチ、いいがい?」なんだよね。

湯煙旅、
なんだか、スゴイお宿んいインしちゃってるじゃん!
ん、うらやましい~~!
温泉にゆっくりつかれるカラダになりたい。
ゆっくりつかれるカラダになったら、
十勝川温泉あたりでも、
ミキちゃんを、レッツラゴーにさそっちゃおうっと!

ゆたさん♪

いが・・・ねー。
口に出して言ってみるとなぜかエドはるみ風になるのはなぜだろう。

めずらしく奮発しちゃってとってもいいお宿に泊まってきました。
たまに贅沢もいいよね!って事で。
小さいんだけど心と体にとってもやさしくて。
おいしいお料理で胃袋にはある意味ビシビシ頑張ってもらいましたが。

十勝川は行った事ないんだよね。
モール温泉でスベスベになりた~い。

なっちゃん♪

結局白老バーガーとベーグルは食べてこなかったんだ。
この後まだまだ食べる予定があったもんでね~。
でも近いうちにビーとリベンジしに行こうと思っちょります。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

