スポンサーサイト


女3人湯煙の旅6

いったいいつになったらこの旅日記は終わるのか・・・
で、最後デス。

白老で満腹ランチをすませ、
本日1度もコーヒーを飲んでいない事に気づいた一行。
とりあえずコンビニの缶コーヒーですませようかと思ったけれど、
やはりおいしいコーヒーが飲みたい!
しかもおいしいスイーツと一緒に。

で、
DSCF7585.jpg
おなじみ苫小牧のポムメリーさん。
とってもおいしいので今回の旅でどうしてもビーファンクラブの二人を連れてきたかったんだなぁ。

さっそくかわいいトリシューに釘付けの二人。
鳥の形のとってもかわいくておいしいシュークリーム。
どんなに説明しても、よくある白鳥の形のシュークリームしか想像できなかった二人だからね。
そうとうノックアウトされてました。

DSCF7584.jpg
おいしいケーキとコーヒーでおしゃべりもはずむはずむ。

でもそろそろ夕暮れ。
うー、なごりおいしいけどかえらねば、
という事で旅も終わり。
お腹も心も満喫の春の旅でありました。
スポンサーサイト

あちゃ!!まだつづいていたんだぁ~~。

コメント忘れていたよ。

イカはもちろん買って酒のつまみで食べちゃったんでしょ!!!

ケーキおいしそう~~。
でも全然ふとってなかったにゃん。

お年頃もとっくに過ぎてるのに。
お気を付け体脂肪がつきまくりよ・・・。

相変わらずの辛口でやんす。
無事にお帰りでよかったね。

いいなぁ♪

どれ?どれがトリシュー?
私もノックアウトされたひ~

楽しい旅行だったんだね(^◇^)
気の会う仲間と、おいしいもの食べて温泉入って、極楽だねぇ♪
お天気にも恵まれたみたいだし、最高だね!

うたっぴちゃん♪

それがね、トリシューはお持ち帰りしたんだけど、
写真を撮る間もなく食べてしまったのよ。
コハは小学1年の姪っこにあげたみたいなんだけど、
子供の口にはお酒が少々強かったそうな。
という事は!私達好みの味ってことなのよ~。
ほんとにキュートでおいしいんだから。
次回はしっかりお写真撮るからね。

ビー無しでちょっと寂しかったけど、
たまにはこういう旅もいいな、って満喫してきました。
帰ってからはしっかりビーにサービスしましたん♪

もか王ままさん♪

何度もくじけそうになったけど、ようやく最後までたどりつきました。
イカはトーゼンあぶって酒のサカナ・・・。
ケーキだって酒の肴ですもん。

お年頃、とっくに、なんて言わないでぇぇぇ。
これからが一番オイシイとこなんだから。
脂肪と相談しながら人生食べて飲んですごすんだい。
というわけで、
お庭で焼肉、なんて計画も大歓迎ですから!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

