スポンサーサイト


スレスレ歩き

冬にこの公園に来た時は雪の上を喜んで走ったビーですが、
芝生の上では固まってあまり動きません。
どこを好んで歩くかというと

DSCF7902.jpg


DSCF7904.jpg

芝とアスファルトのギリギリのところ。


そして時々
DSCF7897.jpg
「ハムハムハム」
草を食む・・・。
(この後吐きました・・・)
スポンサーサイト

やっぱり

リバースなのね・・・
ジュニすけも、ハムハムハムハム最近すごいよ~~~
どうしてあんなに草食べるんだろうねぇ。
食いしん坊なくせに、吐きたいのかしらねぇ。

ねぇねぇ、ミキちゃん!
山親爺の歌って知ってる?

あとで「吐く」という公式を、
なぜ、この種たちは学習しないんでしょ!
ね。
うちも、必要以上にデトックスしてますよ。
くるしそうだから、ヤなんだよね、もう。

うたっぴちゃん♪

しかもどの草でもいいわけじゃなくて、決まった草じゃないとダメみたいよ。
で、おうちで生野菜をあげてもダメで、やっぱり草がいいらしく・・。

山親爺?
「出てきた出てきた山親爺~
笹の葉かついで鮭しょって~
スキーにのった山親爺~
千秋~あ~んの山親爺~」
・・・の事だろうか。
北海道人のDNAに組みこまれているCMソングだよー。

ゆたさん♪

体が「そうしなさい」って言っているのかな?と思うけど
やっぱり吐くのはつらそうだよね。
二日酔いの時はみずから吐くタイプなんだけど、そういう事かなぁ。
(どういう事だ?笑)

おお~

やっぱり歌えるのね♪
この前、洋ちゃんが「ぴったんこカンカン」に出たときに
安住アナウンサーと一緒に歌っててね、どさん子なら
誰もが歌えるって言ってたの!
カンゲキー!ありがとうね(^◇^)

もちろん!

二人が歌っているの、見たかったなぁ!
今をときめく道産子二人だもんね。
会社でも聞いてみたけど100%知っていたよ。
地域のCMっておもしろいよね。
小さい頃東京に住んでいたので
「伊東に行くならハ・ト・ヤ
デ・ン・ワはよい、風呂~」
とかは今でも覚えているなぁ。
こういうの札幌人は知らないからね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

