スポンサーサイト


週末しょんぼりだった事

666.jpg
「オバカさん!」
(hareちゃん、お写真ありがとう)

ずっと行きたかった「パリ直輸入雑貨」のお店に行ってきました。
かわいいフレンチ雑貨・・・と思ったらどうもお店の様子が違う。
よーく見たら、
パリじゃなくて「バリ直輸入」って書いてありました。
おもしろい物がいろいろあって楽しかったけど、
ちょっとガッカリでした。

スポンサーサイト

ビーちゃん、可愛い♪

聞きまつがいですなー
確かにミキちゃんの雰囲気は「パリ」の方だわ(笑)

↓道産子DNAソング~~笑った~
うたっぴちゃんからの問い合わせだったんだーさすが!笑
早速、会社の子相手に歌ってみたよ♪

笑った!!(ゴメーン!)

ミキちゃんたら~~~
おもしろエピソード(⌒▽⌒)アハハ!
残念だったねぇ。
でも、バリの雑貨って、邪悪な顔の象さんとかあって
おもしろいよね!
Hareちゃん撮影のビーちゃん、雰囲気あっていいね!!

ぽんぽこサンバ ’75ね、さっそく記事にさせてもらったよ~!
ぽんぽこシャンゼリゼ~♪
たのしーい(^◇^)

うたっぴちゃん♪

ずーっと楽しみにしていたのに、パリ雑貨。
バリも邪悪な象!笑とか極彩色のカエルとかいろいろあっておもしろいんだけど~。
目が悪いのもたいがいにせぃ!ってカンジでした。

お写真いいでしょー。やっぱりいいカメラは違うね。雰囲気あるもん。
私も欲しくなっちゃうよ。

ぽんぽこシャンゼリゼ、紹介してくれたんだー。
いよいよ狸小路も全国区・・・。
ぜひ洋ちゃんにも歌ってほしいもんだわ♪安住アナは札幌じゃないから歌えるかなー?

hareちゃん♪

バリも好きではあるんだけど、気分はボンソワール♪で行ったもんだからねぇ。
店内をグルリとまわって、
「アジア好きのパリジェンヌのお店?」とか
ふざけた事考えてました。

さすが関東在住・心は道産子のうたっぴちゃんだよね!
ぽんぽこサンバ、今もアーケード内でかかっているよね。
今度歌いながら歩くべー。←ヤダよね?

いやだぁ~~~。
誰かの天然うつっちゃったんじゃない?

パリとバリじゃ随分違うよね。
でもイメージ的にみきちゃんは、バリだけれど・・・なんちゃって(笑)

もか王ままさん♪

誰かのって・・・誰っすかー!笑

ずっとパリだと思って楽しみにしていたのに・・・。
0.6裸眼はダメですねー。
そうそう、どっちかというとアジア系。
狸小路でアクセ売っている感じ・・・って、
誰がですかー!笑
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

