スポンサーサイト


タイコ音

DSCF7949.jpg
「タイコたたいて踊って踊って、すごいねぇ」

会場には他のワンコも何頭かきていました。
タイコや大音量の音楽、苦手なワンコも多そうですが
ビーはまるっきり平気。
ヨサコイを見ながら寝ている時もあるくらい。
苦手なのは花火や爆竹の音。
雷なんかは全然平気です。

DSCF7973.jpg
よそのオバサマに抱っこされちゃったりしてるし。
スポンサーサイト

よさこい熱のさめ、これからは何があるのかなぁ~~。
ビールの口実。
大通のビール園はいつからなんだっけ。
ミキちゃん、悲しいことないと思うけれど、うれし涙もビールなんじゃない?
なかなか打ち上げできなくてごめんね。
でもずいぶん楽しんですからいいかなとおもってるさ~~~ぁ

もか王ままさん♪

ビールの口実はいくらでも。笑
大通りのビアガーデンは7月からのはず。
ビールは心の汗だから!
命の水だから!
体の80%はビールだから!
うんと楽しんでいるけど都合がついたらやっぱり打ち上げもしましょうね~。へへへ。

よさこいが目当てなのか、ビールが目当てなのか・・・(笑
これからの時期はビアガーデン、外で焼肉などビールの美味しい季節
ミキさんも大忙しですね^^

やっぱり「直見」がたまらないヨサコイ!
そして、ミキちゃん、あいかわらず、グビってるね!おっほっほっほ!
ビーちゃんのビーって、ほんとは「ビール」の「ビー」だったんじゃないの(疑)
わたしはヨサコイ、
今年はラストのテレビだけ楽しみました。
去年、旭川の「北の大地」というチームの踊りをみて、
(2007年6/9の茶々の間にも取り上げた)
あついな、すごいなって思っていたら、
今年はそのチームに、ドラマの撮りタイアップとかで、
踊り子にあの黒木メイサさんをいれていたって。
賞も取ってしまったことが、ヤラセっぽくてヤだ。
ほんとうに、熱く踊れるチームだから~って、思いました。

しおんパパさん♪

うーむ、ヨサコイもビールもどちらも、が正解ですね。
外で遊ぶ時には水分が必需品ですもの。
短い北海道の夏だもん。
遊びましょ、遊びましょう~~。

ゆたさん♪

ビーを連れて大通りまで行くのは大変だけど、なんたって歩いていける距離で見れるなら
行かなきゃソンソン!
ビーの名前を聞かれた時は
「ビーグルのビーです」って答えていたけど、
これからは「ビールのビーです」って答えよう(笑)。

旭川のチーム、準大賞とったところだね。
メイサちゃんが参加していたの?すごーい。
裏話聞いちゃうと微妙だけど、でも準大賞とるのはすごいよ。
来年は大賞争いにくいこむね。期待!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

