スポンサーサイト


父の日

日曜日は父の日で、ついでに亡くなった父の誕生日でした。
DSCF8029.jpg
「元気なヒマワリをプレゼントだよ」

一緒に砂肝やホルモンを焼酎で楽しみたかったね。
私が父親の味覚に追いついた時には天国に行っちゃったもんねぇ。
せめて母親の好きなものを、とリクエストを聞くと
「ラムのしゃぶしゃぶ」。
母の日はジンギスカンだったよね。ラム好きですね~。
私はお酒のラムの方が好きですが。
スポンサーサイト

きっと

ビールタワーを楽々とあける、ミキちゃん姉妹を見たら
お父さん、喜ぶだろうね~!
(ミキちゃんの方が、お父さんよりお酒強かったりして・・・)
かわいいヒマワリのプレゼントも喜んでいるよ、きっと!





うしゃしゃ~うたっぴちゃんの言うとおり!笑
きっとお父さんも喜んでるね♪
お母さん、そんなにラムが好きだったなんて!
今度、ホル道ご一緒しましょ~~

生粋の道産子なんですかねラム好き
私もラム好きだけど、シャブシャブは牛のほうがいいかな?
これからの季節は外で食べるジンギスカンなんて最高ですよね
是非お母さんとどうですか?

うたっぴちゃん♪

母親はとんと飲めないから、
娘たちのお酒好きはきっと父親のおかげ。
賑やかで楽しい事が大好きだったから、
姉と一緒に飲んでいる時はこっそり参加しているんじゃないかと思うよ。
黄色いヒマワリ、父親に似ていて好きなんだ♪

hareちゃん♪

ばーちゃんホルモンはダメだけど、
ジンギスカン好きだからホル道ばっちりだわ。
あ~ホルモン食べたいわ。
しばらく行ってないし。
っていうか、行かなきゃ!

しおんパパさん♪

ラムは道産子のDNAに組み込まれているんですよ←ホントか?
しゃぶしゃぶは牛肉もいいけど蟹もよくないですか~♪
これからは外焼肉、いいですね。
母親はジンギスカン専門ですが、
私は臓物専門(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

