スポンサーサイト


ビーのうれしい一日

DSCF8034.jpg
「ひっぱりっこして遊ぼう!」
6月24日はビーの10歳のお誕生日。
大切なお友達からビーのお誕生日プレゼントをいただきました。
お誕生日にはちょっと早いけど特別だよ。
大事にしてね。

DSCF8040.jpg
・・・だから大事にしてって(汗)
でも楽しそうだねぇ。
うたっぴちゃん、このほかにもたくさんありがとう♪

でもそろそろ準備しないと。
今日はこれからまだまだ楽しい事があるんだからね。

DSCF8049.jpg
「えっお出かけ?これから?どこに?」

内緒だよ~♪
スポンサーサイト

ドサビーのりんちゃんとスムチーてんくんの飼い主akiです。こんにちわ。
ビーちゃんもう少しで10歳ですか!
おめでとうございます♪
お利口でちっちゃいビーちゃんはいつまでもドサビーのアイドルですね!!
楽しいお誕生日をすごしてね~

おめでとう♪

喜んでもらえて、私も嬉しいよ~☆
それにしても、このおもちゃ、ビーちゃんが持つと
大きく見えるねぇ(^ー^)
これからも、元気で楽しく過ごしてね!

Veeちゃん10歳おめでとう
今日J'sCafe行ったら昨日の宴会話聞きました
かなりの酒豪みたいですねミキさん(笑
J'sのママさん少し二日酔いって言ってましたよ
お店閉まる前にもう一度お邪魔予定です

akiさん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
おかげさまで大きな病気もせずに10歳を迎えます。
お利口かどうかは謎ですが、いつまでも元気でいてくれればヨシかな~と思います。
また今度お会いしましょうね!

うたっぴちゃん♪

パーティの日に届いて、本当にビーにとって最高の日になりました。
このおもちゃはひっぱりっこ好きなビーのお気に入りになりました。
これからも頑張って更新していきますので
元気なビーを応援してやってね!
(イヤ、私を応援・・の間違いかな?笑)

しおんパパさん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
酒豪というか・・・嫌いじゃない、っていう程度です、たぶん。
ほら、夏は特に水分補給が大事だから(笑)。
私も閉店までなるべくお店に行こうと思っています。
またお会いしましょう~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

